This Category : 未分類


--.--.-- *--

2010.02.01 *Mon
皆様こんばんは!りおですよ!!!
今日の出勤メイド達で部屋ジェネレーターしてみました。



名称未設定 1



私がどう考えてもテレビが多い…というか皆部屋がカオスすぐるwww
ルカちゃんとこの部屋すげぇよw

あ、そうそう土曜日トリプラにご来店下さった皆様有難う御座いました!!!
今度は裏メニューカクテル(淀川)に挑戦して下さいw
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

今日は友達の誕生日

2008.10.08 *Wed
5日は私の誕生日でしたが、今日は3日違いで友達の誕生日です。
何だか10月の誕生日の子が多いですね( 'ω')
この間誕生日のお祝いと称して実費(w)で遊びに行った時にプレゼントは渡してきたんですよね。
やっぱり目の前で喜んでもらうとこっちも嬉しくなりますね~
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

メイプル出現予定

2008.10.03 *Fri
10月上旬

3日(金)
6日(月)
8日(水)
10日(金)
14日(火)

上記の18時からお店の中に潜伏しています。
他にも私が急に出現する場合もあります。
お話したいな~、もしくはご用のある皆様!いつでもお呼び下さいませ。(ぺこぺこ)
CATEGORY : 未分類
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

昨日

2008.04.01 *Tue
出勤の日と思ってうっかりお店に行ってあまつさえメイド服に着替えてから気付いたりおですお・゚・(ノ∀`;)・゚・
うっかり者すぎてすみません…ううう…
本日・明日・明後日は出勤でございます!!!

明日はメガネデー+メガネチェーン付ですよぅ!
出勤前に物色するお★
CATEGORY : 未分類
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

コスプレイヤーズジャムレボリューション

2008.03.14 *Fri
本日3回目のブログ更新なのですおっ!(゚∀゚)

明後日の16日新大阪センイシティー2号館5階展示場で開催される『コスプレイヤーズジャムレボリューション』で


メイプルリーフがフリードリンクのお給仕をさせてもらえる事になりましたっっ★


いやっほぉう!コスプレイベントー!
レイヤー組のカノンちゃんとあたしがお給仕しておりますので是非お越しくださいませvvv



http://www.cosjam-revolution.net/event/080316.html
CATEGORY : 未分類
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 



Copyright © りおブロぐ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
