This Archive : 2007年11月


--.--.-- *--

本日オープン2日目~ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

2007.11.30 *Fri
わうわう!りおです!!!おはよです!
今日こそは今日こそは…皆様とコミュニケーションできるノートを用意せねばぁぁ!
と、朝からじたばたしているりおです。
本日も夕方からお店にいますお~ヾ(。・ω・)ノ


と…そういえばマクドの賞味期限とかの報道…マックシェイク好きなあたしとしてはマックシェイクまでも賞味期限切れとかの材料使われてると思うとイヤすぎる……・゜・(PД`q。)・゜・
ヨーグルトとかもらしいですけど、乳製品の賞味期限貼り替えとかはやですよね!!!
おお…もう怖くてマックシェイク飲めないよ…




コメントのお返事ですお~★
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

本日はオープン初日!

2007.11.29 *Thu
りおですお~!(つ´∀`)つ
夕方からお店で頑張ってきましたです!!!
本日はオープン初日でございました。
お帰り下さったご主人様本当に有難う御座いました(*´д`*)
明日は二日目でございますねvうふふvvv
また夕方からなのですが、明後日は開店からいてますよっ!


明日もご主人様・お嬢様のお帰りをお待ちしております。(ぺこり)





CATEGORY : 日記☆
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

最終の研修そして明日はとうとうオープン!

2007.11.28 *Wed
とうとうオープン前日となりました!
今最終の研修といいましょうか…タイのおさらいをしておりましたよ!!!
ああ…明日はご主人様お嬢様達を癒すんだなぁ~とか考えながらやってたりとかね。

あ、そうそうあたしは夕方からおりますので皆様のお帰りをお待ちしておりまする!














CATEGORY : 日記☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

昨日はプレオープンでした!

2007.11.27 *Tue
はいはいは~い!りおですよ!(′ω`)
昨日はプレオープン1日目でございました。
お帰り下さったご主人様・お嬢様ありがとうございましたぁ!(ぺこり)

プレの後、みんなで打ち上げで焼肉してきたお~~~~~!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
や、しかし写メは携帯の電池がデンジャーだったもんで撮れなかったよぅ・゜・(PД`q。)・゜・
今日の写真はばっちり撮っちゃうよっ!!!
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

明日明後日はプレオープンだお!

2007.11.25 *Sun
とうとう明日と明後日の二日間プレオープンだお!(`・ω・´)
はぁ~プレといえど頑張ってご主人様とお嬢様にご奉仕せねば!!
とはいえお店にいるのが17時半からす…ううう…
皆様プレからおいでくださいませ!一生懸命頑張りますよ~っ!
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

プレオープンまでもう1週間切ったよ…

2007.11.20 *Tue
早い…早すぎるお…orz
プレオープンまでもうそんなに日がないのかぁ!と吠えたくなっちゃうべ(泣)
と、とにかく今日も夕方から研修に勤しみまする…ふう…


朝と夜だけいっつも咳が出るのは何故すか!?誰か教えて~!・゜・(PД`q。)・゜・
や、やっぱりまた風邪なの…?






CATEGORY : 日記☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

昨日今日と~

2007.11.18 *Sun
メイドのひかりちゃんとこにお泊りして二人で一生懸命リフレの練習したお!(`・ω・´)
昨日研修した後夜から行って頑張ったのね~
もうすぐオープンやからやっぱりがんばんないとね!

しかし寒くなってきたのでもうダウンコート出してもいいかな~て…ホント寒いんだよう…
いつものあたし流に言えば

「寒っ!マジ無理!!(泣)もう冬眠したってええんちゃうんかあっ!!」

てな感じね。。・゜・(ノω`)・゜・。
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

おこんばんはヽ('A`)ノ

2007.11.17 *Sat
20071117222420
りおですよ~!おこんばんは(´ω`)
今日もお昼からリフレの研修してきたのだ!むふん!(`・ω・´)
一通りは終わったんであとはタイとか全身の時間伸びたやつのを ね … はぁ…
まだまだ覚えるとこあるんで頑張るです!
フットリフレとハンドリフレの時間測ってしてみたりとかもしたですよ!
そういやゆいちゃんが風邪満載やったのちゃんと家に辿り着けてるか心配ですわ…(T_T)

今日新しく覚えたとこ:ヘッドマッサージ
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

おなかいたーい!・゜・(PД`q。)・゜・

2007.11.16 *Fri
仕方がないんだ…月のものですから・゚・(ノ∀`;)・゚・
つらいねぇ…つらいねぇ!



さてさて、研修の状況だお!ヾ(。・ω・)ノ
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

昨日写真撮られた

2007.11.15 *Thu
そんな書き方したら何の事!?みたいな感じになりそうよね~(笑)
昨日の研修途中で急に抜き打ち検査みたいに『はい、じゃあメイド服に着替えて撮影!』と…














CATEGORY : 日記☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

毎日毎日

2007.11.14 *Wed
頑張ってリフレの研修なんですお!ヾ(。・ω・)ノ
でもね~、難しいんよ難しいんよ~!!!
昨日からフットの研修っすよ。
それでも必死になって覚えてやるんだからね!(ツンデレ風味)
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

テストなのだ!

2007.11.12 *Mon
テストなのですね。
記念すべき一回目の投稿なのだ!!!
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 



Copyright © りおブロぐ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
