This Archive : 2007年12月


--.--.-- *--

お昼ですね

2007.12.27 *Thu
20071227122707
胃腸が大変な目にあってから3日目のりおですお!
今日のお昼はおでんとみそ汁ですのだ。
肉っけ全くなし(泣)
少しの量のはずなのにびびりながら食べてますお。・゜・(ノω`)・゜・。
早く全快したぁーい!!!
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

クリスマスイベント終了~

2007.12.26 *Wed
おおお…りお で す        お         … (ばたん)
昨日までのクリスマスイベントにご帰宅してくださったご主人様有難う御座いました!
りおは昨日本当はお仕事でした が …           よくわからぬ病状にやられて最終日にいけなかったという失態を…・゜・(PД`q。)・゜・
ああ~!ちきしょぉぉう!!!もっかいサンタしたかった~!!!
本日はマシになっております。マシなだけでも素晴らしいv(泣笑)
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

明日から

2007.12.21 *Fri
20071221234334
とうとうクリスマスイベントなのだっ!(*´д`*)
いやーメイプルリーフ初のイベント事なんですごい楽しみですお!!
しかし今からあたしには色々と使命が…いや、それを乗り越えてこそ明日のイベントが頑張れるんだっ

そんなこんなでライチティーを飲みながらやってやるお!ヽ('A`)ノ
CATEGORY : 未分類
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

ポラロイド

2007.12.20 *Thu
いちか様とあたし~★



ポラロイドー!
いやー、試し撮りされたやつなのですがチェキもいいですけどポラロイドもなかなかいいですねぇvvv(*´д`*)
デジカメ持ったまんまですみませぬ~!(ばたん)
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

メイド服

2007.12.19 *Wed
こんばんは~!りおですおっ!!!ヾ(゚ω゚)ノ゛
お仕事が終わって今はおうちですお~!
あたしは明日はお休みなのでメイド服をお持ち帰りしてさっきお洗濯しておりました。
……今から寒い中干すのでございます(泣)
でもねでもね!メイド服はメイドさんの戦闘服(笑)ですから!
ちゃんと綺麗にしとかなきゃですよね!

そんなりおは明後日からのクリスマスイベントデーに備えて明日は充電日という事で…
ご主人様、お嬢様!明後日お会いいたしましょ~!!!
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

ご主人様からの差し入れ

2007.12.17 *Mon
いつもいつもご主人様から飢えた(笑)メイド達への差し入れ有難う御座います!
毎回テンション高く美味しく頂いておりますvvv(*´д`*)
頂いた時間帯が毎回お腹の減っている時間帯なのかみんな揃ってテンション上がりますお!(爆笑)












CATEGORY : 日記☆
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

ナンバヒップス

2007.12.13 *Thu
りおですお~!ヾ(。・ω・)ノ
あんまり天気がよくありませんが皆様いかがお過ごしでしょうか~?
今日はお仕事行くです!!!夕方からっす!イェアv
とにかく土曜日までは三連勤でがんばろう!というとこです!!!

そうそう、この前の土曜日夏輝ちゃんと仕事帰りにメイドカフェに寄ってきたお~!
うふふvかわいこちゃーんvvvとメイドカフェ~v'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ケーキとコーヒーだけで閉店間際まで居座るという暴挙っぷりな二人でございました(笑)
またメイドカフェ巡り行こうね~v






今日からナンバヒップスがオープンでございますな!
なんばヒップスとはなんぞ?という感じやけど、ビルの壁面にフリーフォールがついてる複合レジャー施設…という説明が書いてあったお。
地元民なのでなかなか行かない~とかじゃなく一応乗っとかなきゃ!というのでまた行った時にはレポするです!
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

日にちが空いちゃった!・゚・(ノ∀`;)・゚・

2007.12.11 *Tue
りおですお!'`ィ'`ィ(ι´Д`)ノ
ブログややサボリのりおですお…・゜・(PД`q。)・゜・
日曜日と月曜日はお仕事お休みでご主人様にお逢いできませんでした~ううう…
いえ、実は日曜日閉店間際に用事があって出現したあたしなのであります(何)
私服でもこもこしておりましたが(笑)ご主人様にもお逢いできたですお!!!ヾ(。・ω・)ノ

本日はお仕事でございます!いつも通り夕方からご主人様をお待ちしておりますvvv(*´д`*)
そうそう、ブログと携帯ブログの方どちらもクリスマス仕様にしてみたお~!

CATEGORY : 日記☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

うそこメーカー

2007.12.07 *Fri
ちょっとうそこメーカーとかやってみますた。


りお弁当

りお弁当…orz



貝…orz
魚介類を食べられないあたしに貝…・゜・(PД`q。)・゜・




こんな感じで面白いのができるうそこメーカー。
ご主人様・お嬢様も是非チャレンジなのだ!!!





うそこメーカー
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

鼻かみすぎた~!

2007.12.06 *Thu
りおですお~!鼻かみすぎて取れそうなりおですお…・゚・(ノ∀`;)・゚・
や、風邪じゃないです。鼻炎!鼻炎なんだ!!!鼻炎~~~~~!(言い切り)
鼻炎の薬を飲んで何とかしのぎました。
お仕事お休みの日に限ってどうにもこうにもな鼻炎にも困りますよね!

明日はお仕事でございますおvうふんv(←!?)
鼻炎を乗り切ってご主人様とお嬢様の心と体を癒すんだい!ヾ(。・ω・)ノ
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

うぉう!

2007.12.05 *Wed
あーあーっ!昨日ブログ書けませんでした…うう…りおでございまする・゚・(ノ∀`;)・゚・
昨日ですね、サイトの一番下のメルマガ部分の登録ができないお~!!!というご指摘を受けまして修正させて頂きましたです…すみません、へっぽこなあたしで…

NEC_0418.jpg


メイドのひかりちゃんと一緒に撮った写メでございまするv'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
時間空いた時に時々みんなの写メ撮ってブログに載せたいですねぇ~★
本日も夕方からご主人様・お嬢様のお帰りをお待ちしておりますおっ!o(*・ω・)ノ
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

閉店後

2007.12.03 *Mon
20071203215145
ご主人さまから戴いたチーズケーキ!本当にありがとうございます(*・ω・*)
閉店後にみんなで美味しく頂きました!

頂きました(笑)写メの人物は誰でしょー?

今晩ご飯の買い物してるです!
こったものは今からだとしんどい~ので鍋しときまっす!ヽ('A`)ノ
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

はてさて、今日はどうなるでしょ~

2007.12.03 *Mon
おおお~…とうとうやっちまったお……チャリンコの鍵だけを落としてしまったお…(ばたん)
お昼に出た時にうっかり鍵のみをぉぉ!ズギャァァァァン! …マジ泣きそうだった……
仕方なくビッカメで新しい鍵をゲツしましたりおです、こんにちわんわん!(*´-`*)ゞ

そうそうそう!昨日の書き忘れ!
買い物行ってお店で使う用にペンとシールを大 量 購 入 !むふん!
チェキ用です…絵心あってもデザイン能力がめっきりなあたしなので…

もう少ししたらご出勤で御座います!
本日もご主人様・お嬢様のお帰りをお待ちしておりますおv
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

日曜日はお休みいただきました!

2007.12.02 *Sun
↑なのです!りおですお!!!o(*・ω・)ノ
色々買い物にも出かけたかったので本日はお休みなのでした。
ん~…でもおうちで切れかけてる蛍光灯買うの忘れた…・゜・(PД`q。)・゜・
また買うわよ!ちきしょぉう!!!

NEC_0416.jpg


高島屋の前で配布されてたうまい棒です。
賞金王決定戦のPRでうまい棒なんて!(*´д`*)
この後スタッフが美味しくいただきました(笑)




明日は夕方から出現です!
ご主人様・お嬢様のお帰りをお待ちしておりまするv(ぺこり)
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ごはん

2007.12.01 *Sat
20071201224631
お店からの帰りにココイチ寄りました!
時間的にもう作る元気がないお…(´・ω・`)
チキンカツカレーっ!

でもきっと明日は胃もたれだ!(泣)
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

おふぁ~!

2007.12.01 *Sat
本日も営業が無事終了しました!
ご主人様昨日も本日もお帰りありがとうございましたお!(^o^)
さてさて、昨日はタイ古式をさせていただいたご主人様の足の『ぱきょ!』って音に激しく同様したあたしでございますよ(笑)
本日もご帰宅くださり黒い三連星とかニュータイプとか赤い彗星の話をしましたね~
ちょっとメイドのニュータイプ!とかって肩書きにしましょか!!!とかね(爆笑)
全身をさせていただいたご主人様のお話もすごく楽しかったですっ!

本日はタイ古式の方でアフィリアさんに結構行かれているご主人様のお話もなかなか興味深々でしたお~!
全身をヘッドまでさせて頂いたご主人様のドラゴンボールのフィギュアのお話もテンション上がりまくりでしたっすv

明日はお休みですが、明後日の月曜日にまた夕方からご主人様にお仕え致しますお!!!
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 



Copyright © りおブロぐ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
