This Archive : 2008年01月


--.--.-- *--

本日はお仕事お休みなのだよ!

2008.01.31 *Thu
という訳で、あたしは本日お仕事お休みでございます!!!
うふふ~★久々のお休みですお~っ(′ω`)
しかし朝は仕事してるけどね…ふふふ…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
今日は買い物とか行って~髪の毛伸びてきたから切りたいねぇ~


あたしは激しくオークションスキーでございます。
ヤフオクとか毎日見ちゃうんですよね!!!(つω`*)テヘ
この前は羽布団(掛け布団)をゲツ!バーゲンオークションでゲツ!!!
安かったんだ…定価88,000円が1,480円とか書かれたら買ってまうよ!
その羽布団は到着した当日のうちに開封して既にぬくぬくで使用してますおv
もうたまらん!ほかほかだおっ!
また来月のバーゲンオークションに期待しまくりで他のオークションも物色するです★
CATEGORY : 未分類
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

またもうそこメーカーヾ(゚ω゚)ノ゛

2008.01.28 *Mon
りおですお!目が充血してイタタなりおですお!!!・゚・(ノ∀`;)・゚・
本日は夕方からお仕事ですが目がイタタな為、勝手に一人で眼鏡デー開催(苦笑)
眼鏡ゆがんでますが気になさらないで~!'`ィ'`ィ(ι´Д`)ノ


指名手配なあたしw



またもやりました、うそこメーカー(笑)
今回は指名手配的なのをやってみたのですが…結構な金額に吹きましたよ!
ダブルクリックの速度が速すぎて捕まるのね!凄い世の中だ∑(0д0)
次は鍋のやつやってみるお~★
CATEGORY : 未分類
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

プリンですお。

2008.01.27 *Sun
20080127005435
運試しプッチンプリンですお~!!(*゜д゜*)
何と400グラムもあるんですよね…でもあたしが食べたんじゃないのだっ!
プッチンした後はあたしのにーやんがちゃんと美味しくいただきました(笑)
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

最近

2008.01.16 *Wed
20080116225009
凄い携帯の電池が減るの早いりおですお(´・ω・`)
うーん…やっぱり二年もたせるのは難しいのかと考えちゃうです。
あともうちょっとはこのまま使いた~い!!

関係ない写メですがお正月に家族で行った温泉ですお!
めっちゃ鉄のかほりな温泉でしたー(*・ω・*)
冷泉という事で源泉に手入れたら冷えた…当然だぁ!(苦笑)
でも温泉気持ちヨス!!また行くよ!
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

がんばるゆいちゃん(*´д`*)

2008.01.15 *Tue
20080115203903
お仕事終わって頑張ってブログを更新するゆいちゃんですお(*・ω・*)
でも手だけ(笑)
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

もういっちょ!

2008.01.15 *Tue
20080115190102
かのんちゃんと一緒に撮った写メものっけちゃうのだ(*゜д゜*)
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

クッキー戴きました!

2008.01.15 *Tue
20080115185701
久々の日記なりおですお!(苦笑)
何だか日記凄く空いちゃった…(´・ω・`)

ご主人様に戴いたクッキーと共に写メですおv
さえちゃんと初写メ~!!
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

昨晩

2008.01.06 *Sun
20080106114834
なぜか謎の腹痛に見舞われて雑炊食べてますた…(´・ω・`)
朝はおかゆ…何にあたったんですかー!?(泣)

写メは昨日の昼の釜メシちゃんです。ほかにまだお膳があったんですが画像に入り切らずでし(゜д゜)
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (7)  TRACKBACK (0) 

うあぁぁ!!

2008.01.05 *Sat
20080105125459
どうやら家のカギを落としたようです。・゜・(ノω`)・゜・。
たぶん大阪で落とした感じなんでぐったりしながら明日探してみます(号泣)
カギを紛失したワタクシがさっき引いたおみくじの写メのせときます…またこれがヒドイもんですな!
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

車中

2008.01.04 *Fri
20080104112834
本日は数日前から引き続きのメガネです。・゜・(ノω`)・゜・。
わんこがどうにもこうにもちゃんと前を向いてくれんので横向きで(苦笑)
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

行ってきまっす!

2008.01.04 *Fri
20080104103451
今回は夜に出ず朝から実家に行くです!
写メは明石の橋~(゜д゜)
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

遅ればせながらおけましておめでとうございます!

2008.01.03 *Thu
おけましてぇ~おめでとございますお~!!!|´∀`)ノィョゥ




申し訳ないくらい遅くにあけおめ宣言ですみませぬ…(+д+)
りおは元気でございます!元気ですが鼻炎ですお(泣)
ご主人様・お嬢様はよい年越しをされましたでしょうか?
あたしは元旦の夕方から伏見稲荷に行ってきましたよ~
どうにもこうにも大変な階段上り上り上り…一番高いとこまで行きました!
本日は四天王寺さんに行ってきます。昨日は弟のご家庭に遊びに行ってきたもんで今日はちょっと近場…
夜から実家に戻って戻るのは6日の晩ですので皆様とお会いできるのは7日からです(´Д⊂グスン
7日に張り切ってお店に出ますのでよろしくお願いしますお~★
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 



Copyright © りおブロぐ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
