This Archive : 2008年02月


--.--.-- *--

メイドさんライブ!

2008.02.26 *Tue
20080226204808
3月29日にメイドさんライブがありますお~!(*´д`*)
ライブの宣伝を書きましたがまっすぐに字を書いたつもりが何とも微妙な感じに…。・゜・(ノω`)・゜・。
絵なんて久々すぎてうああああ!orz
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

買い物!(*゜д゜*)

2008.02.24 *Sun
20080224131047
今日は休みでございます!休み休み~っ!!(*´д`*)
本日は衣装作る用の布とか買いに行くですよ★
あーっ!はよKAITO作ってハーゲンダッツ食べたいのだ!!

画像は昨日頂いたおだんごさっ!トマトのっかっててどんな感じか先入観ありありやったけどウマー(゜д゜)でしたさ!
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

バレンタインイベント終了!

2008.02.15 *Fri
20080215195607
とうとうバレンタインイベントは昨日終了しましたっ!
たくさんの先輩が登校して下さってうれしかったですお★
次回のめいぷる学園はどんなイベントになるんでしょうね~(´ω`)

画像はバレンタインコースを選ばれた先輩へ差し上げたプリクラですのだ!!
めぐちゃんと撮りましたお(゜∀゜)o彡゜
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

チロルチョコ★

2008.02.15 *Fri
20080215194939
今日お昼にセブンイレブンてご飯買いに行ったポストペットのチロルチョコをはっけーんっ!!

な、なんてカワイイんだ…モエス!(*゜д゜*)
でももったいなくてまだ食べてないお(笑)
モモ味のチョコでモチが入ってるそうでし★
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

登校中!

2008.02.12 *Tue
20080212184839
めいぷる学園に登校中のりおですおっっ!
バレンタインイベント中の登校は今日と明日の夕方のみでございます(*゜д゜*)
ある意味レア状態ですな(笑)

ベロ出しすぎ!!
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

板垣さん

2008.02.10 *Sun
20080210104901
高知城にある板垣さんの像ですよ!
でも前は混んでたんで後頭部ですみません(笑)
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

はー

2008.02.06 *Wed
あたたたた…歯茎が痛いりおですお~…ヽ(`Д´)ノ
昨日とうとう親知らずを抜歯しました!!!
むしろやっぱり歯茎切られて抜かれ、なおかつ縫合…初めてだ!

出された薬なのだ。


出されてる薬であります。
名前のとこはモザイクかけてみました(笑)
モザイクかけると余計に怪しく見えて笑いが出ましたお~!!!
来週が抜糸でござる。ううう…ガタブルです…
本日・明日と夕方からお仕事に参上いたします!
歯茎イタタとか言ってると思いますが察してやってくださいませ★
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

いたたたた!・゜・(PД`q。)・゜・

2008.02.04 *Mon
りおですお!親知らずがにょきにょきしてきてイタタなりおですお!・゚・(ノ∀`;)・゚・
参りました…虫歯じゃないのに歯医者さんに行くのって辛いですね。


先生『あー、これは親知らずが出てきてて歯茎にばい菌入ったから腫れたんやなぁ~』
あたし『そうっすか…』
先生『もし腫れ引いてもまた腫れてくるとかあるやろうから、引いたところで抜くか!』
あたし『抜くっす!またなるのはイヤっす!!!』
先生『ちょっとだけ歯茎切るけどいいか~?』
あたし『工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工』


ややほっぺたが腫れたりとか鈍く痛かったりとかで大変な週末でございました。
しかし土曜日と日曜日の節分プチイベントにご帰宅されましたご主人様・お嬢様!有難う御座いましたぁぁ!!!
プチという感じで開催したものでしたがとっても楽しいイベントになりましたv
次回はバレンタインイベントですおv(*´д`*)
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 



Copyright © りおブロぐ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
