This Archive : 2008年03月


--.--.-- *--

できましたーっ!(´ω`)

2008.03.20 *Thu
20080320062733
KAITOの衣装作り直しのができましたよ!!
合皮はいいですなぁ…ウフフアハハ…(眠)

とにかく今から寝て起きてからまた準備ですよヽ('A`)ノ

日本橋ストリートフェスタで兄さんと握手!(笑)

おやすみなさーいです(-_-)zz
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

東急ハンズ

2008.03.18 *Tue
20080318182307
サンラバーっていうゴムのアイロンプリントを買いに行ったものの、必要な黄色のサンラバーがなかったのです…。・゜・(ノω`)・゜・。
家に残ってるので足りるのかどうか凄い不安ありありです(´・ω・`)

画像は東急ハンズで見つけたステッカーでし。
大変共感して買いましたよw
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

このあいだのコスジャム★

2008.03.18 *Tue
20080318181639
この前のコスプレイヤーズジャムレボリューションでのお給仕頑張ってきましたお!(*゜д゜*)
レイヤーさんやカメラマンさん、スタッフさんにもお給仕しちゃったんだよ~★
やっぱり昼時は忙しすぎてどたばたしたけど何とかお給仕頑張れました!

帰りはかのんちゃんとりのんちゃんとあたしはマクドで腐女子全開でした(笑)
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

コスプレイヤーズジャムレボリューション

2008.03.14 *Fri
本日3回目のブログ更新なのですおっ!(゚∀゚)

明後日の16日新大阪センイシティー2号館5階展示場で開催される『コスプレイヤーズジャムレボリューション』で


メイプルリーフがフリードリンクのお給仕をさせてもらえる事になりましたっっ★


いやっほぉう!コスプレイベントー!
レイヤー組のカノンちゃんとあたしがお給仕しておりますので是非お越しくださいませvvv



http://www.cosjam-revolution.net/event/080316.html
CATEGORY : 未分類
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

今日(14日)と明日(15日)はシークレットイベントなのです!(o´∀`o)

2008.03.14 *Fri
りおですお!( ´ー`)ノ
本日14日と明日の15日はシークレットイベントなのですおvvv
3月14日といえばホワイトデー★という訳でホワイトデーにちなんだシークレットイベントになっております。


内容は…















CATEGORY : 未分類
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

本日はお休みなのですお。

2008.03.14 *Fri
りおですお!雨の日でも元気なりおですお~っ!( ´ー`)ノ
本日はお休みなあたしなのであります。なのでお買い物に参ります。
KAITOの衣装作っておいて何ですがやっぱり作り直ししたいので布とか、あとは春物の服とか…
布は合皮とか欲しいっすなぁ~欲しいっすわ!(o´∀`o)
そしてミシンが欲しいです。まだまだ野望は捨ててませぬ!!!むふん!
今回はちゃんと型紙引くようにした方が無難な感じがいたしますお…あと時間とかもうちょっとかけるとかね'`ィ'`ィ(ι´Д`)ノ
CATEGORY : 未分類
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

ぬこみみデー

2008.03.12 *Wed
20080312183243
本日はぬこみみデーですのだ(´ω`)
いいねぇ~にゃんにゃんにモエス!!!
餌付けしてる夏輝ぬこと餌付けされてるカノンぬこなのだv
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

お仕事頑張ってますよ★

2008.03.08 *Sat
20080308190850
今日はなかなかのどたばたぶりなりおですおっ!(´ω`)
さっきまでこっこちゃんとオタロードでフライヤー配りに励んで戻ってきました★
今は一人ぽつんと受け付けさん状態で皆様をお待ちしておりますよ!(゜∀゜)o彡゜

画像はこっこちゃんどす(笑)
下腹部にコリラックマ(爆笑)
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

ひなまちゅりイベント終了です!

2008.03.04 *Tue
20080304172939
1日から3日までのひなまつりプチイベントが昨日終了しました!
お帰りくださったご主人様、お嬢様ありがとうございます!(*゜д゜*)
水曜日5日はダブルカノンデーですおvお楽しみに★

で、画像は日曜日に久々にイベント行ってきたので…KAITOとか(笑)
男装は楽しいですなぁ~
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

本日から3日まで

2008.03.01 *Sat
20080301232302
本日からひなまつりプチイベントを開催しておりますお(*゜д゜*)
昨日うっかり調子にのって完徹でミシンをかけてたりお で  す     お    …(ぱた)

完徹でのお仕事は妙にハイテンションな状態でした(苦笑)しかし今はお仕事後なのでよたよたしておりまする。・゜・(ノω`)・゜・。
せっかくなんで、明日コス写メ早速撮って乗せるです!ある意味記念(何)

今日は初めて和ロリっぽいの着てのお仕事でしたね~楽しかった!!(*'A`*)
次のあたしの出勤3日のひなまつりですお!
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 



Copyright © りおブロぐ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
