This Archive : 2008年05月


--.--.-- *--

本日で半年(^ω^)

2008.05.29 *Thu
とうとう!とうとうこの日がやってまいりましたおっ!!!
雨ですがテンション上がりまくるりおですおv(^ω^)
本日でメイプルリーフは開店して半年を向かえますです!
やたぁぁ!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

という事で、公式のブログにも掲載していますが


この二日間は感謝の意味をこめて、全メニューを30%offとさせていただきます(・◇・)ゞ

そして更に!
お帰りいただいたご主人様、お嬢様全員に素敵なプレゼントが当たるくじ引きをご用意しております(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

一等賞:メイドプライベートショット入りフォトアルバム
二等賞:1,000円offチケット
三等賞: 500円offチケット


と、公式のを転載してしまうあたしw
今日は朝から雨雨なので御座いますが、昼からは晴れるのを願っておるのです!!!
やっぱり折角なので晴れなお天気で半年記念を迎えたいですおねv
本日・明日はあたしは18時より皆様のお帰りをお待ちしております!(o´∀`o)
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

男装デーしちゃったおv

2008.05.23 *Fri
いやほーっ!男装デー!!!(^ω^)
昨日はうはうはしたりおですおv
男装デーではあたしはまたもリボーンの雲雀でした。

雲雀ですが夏服ですw


や、夏仕様で…こないだは冬仕様(何)
大変カノンちゃんが食いついてきたおw

あたしだけキモい\(^o^)/


こっこちゃんとひなちゃんが大変受け受けしくて萌えたvvv
カノンちゃんかっこよすぎv(o´∀`o)

凄い白飛びした/(^o^)\


あたしはどうにもこうにもタレ目だからでしょうか…受けだといわれ……いやいや、心はSで攻めですお!!!
攻めの座は渡さないおっ!ヽ(`Д´)ノ
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ATCに来たお!

2008.05.18 *Sun
20080518161224
本日はATCでイベントですおっ!\(^O^)/
リボーンの雲雀コスですが申し訳ないくらい微妙…しかもかなり屈辱的な写真が多かったり。・゜・(ノω`)・゜・。

雲雀ってこんなんでいいのですか!?とかな状態…
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

ママンと

2008.05.11 *Sun
お買物だっ!ヽ('A`)ノ
色々と連れ回されそうな悪寒w
今からお昼しますよ~!!(*´д`*)
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

GW後半戦!

2008.05.03 *Sat
20080503152448
昨日は昼間に友達と一緒に借りてるサーバーがハードディスククラッシュでアーッ!/(^O^)\な目にあってたりおですお。・゜・(ノω`)・゜・。

皆様GW後半戦はいかがおすごしでしょうか?
本日お休みのあたしはママンに頼まれた買い物で外出しておりますの★
千日前人多すぎ(苦笑)
前に進めないよ!ちきしょ!ヽ('A`)ノ

GWのメイプルリーフは1日よりプチイベント開催中!
開催中期間にコースを受けられたご主人様・お嬢様に『10分延長券or指名無料券』どちらかをプレゼント!
小さな封筒に入っていますので、中身を確認する事はできませんので御了承くださいませ。m(__)m
本日から、5000円以上のコースを受けられたご主人様・お嬢様に担当したメイドのGW限定ブロマイドを差し上げておりますっ!
どちらもGW期間中のみですので是非この機会にメイプルリーフにお帰りしてくださいねv(*´д`*)

画像はこの前行った保津川のトロッコからの景色ですお!
次は保津川下りしたいお(´ω`)
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 



Copyright © りおブロぐ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
