This Archive : 2008年06月


--.--.-- *--

昨日の晩は

2008.06.22 *Sun
20080622235500
お仕事帰りに夏輝ちゃんと焼鳥食べに行きましたりおですお(*>ω<)☆

焼鳥ウマウマでした!安かったのでまた行きたいですよ~

さっきまで中身が(ノ_<。)なタコ焼きパーティーして今帰りです…胃が変な感じです(泣)
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

アルト

2008.06.22 *Sun
早くアルトの桜姫を見たいのねv

姫とかじゃないですおっ!

初アルト~っ!!
新しい携帯で撮ったのがこんなんですみません(苦笑)
横と後ろはパッツンだが、前髪はパッツンを回避してる髪でヨカタ~(^O^)/
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

機種変更(つω`*)テヘ

2008.06.16 *Mon
昨日お仕事お休みなのに出現したりおですおw
とうとう携帯の機種変更をしましたっっ!!!やたーっ!\(^o^)/
最近は凄く携帯が高いイメージがついてるものの、使ってた携帯のバッテリーの切れる速さに絶望…
やっと…やっと機種変できたのねっ!
メーカーを替えちゃったのもあるので全然使いこなせてないwのもあるんですけど液晶がタッチパネルという何だかどう使うやらワンセグ使わなさそうだ…という色々とモヤモヤ感満載ですが、まだ長期に渡りお世話になってくんだお(^ω^)
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

夏輝ちゃんが

2008.06.13 *Fri
20080613003938
今まさに目の前に夏輝ちゃん!!!(*'A`*)
こんばんわんvりおですお(゜∀゜)o彡゜
現在あたしのカオスかつアマゾヌなおうちに夏輝たんがvvv
ようこそ!家はばっちいですがうえるかむ夏輝ちゃ~ん!!(^3^)

あたしに会いに来てくれたんですおv
うはははは!ニヤニヤしながら夜中を過ごすおw

画像は夏輝ちゃん~のジャージ姿(下だけ)なんだお!
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

あめあめ~!ヽ(`Д´)ノ

2008.06.05 *Thu
雨はイヤだおっ!ザーザーすぎうお!
梅雨入りした分物凄く雨でしっけしけなりおですお・゚・(ノ∀`;)・゚・

今回はいつもニコ動で拝見している沖縄のにゃんこさん集団(w)のお話をば…
もう毎日のように日参してるのが『ふちゃぎん家』さんなのです。
あたしは実家でわんこさんを飼っておりますがにゃんこさんも大好きなのね~(*´д`*)
去年の6月くらいにぬこぬこ動画で検索した時に発見したのが『ふちゃ主』さんがうpしてる動画だったんですね。
『エリザベス』って名前の三毛にゃんの動画から始まり、他の猫や二本のフェレットやわんこ…と色々満載な動画を見てますv
去年の7月下旬から『ふちゃぎ』は冒険者になってしまっておうちにはいないのですが、今年4月下旬に『エリザベス』が仔にゃんずを6匹産みました!!!
おおおおお…あんなにちいさかったエリが…カッハー!って言って威嚇してたエリがママに!!!


といった感じで毎日がぬこぬこなあたしで御座います。








アニマルセラピーっていいですよねぇ~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

6月のイベント~(*´Å`)ノ

2008.06.03 *Tue
6月のイベントが決定しましたおっ!!なりおですおv(^ω^)




5日(木):私服DAY
     普段見ないメイドさん達の私服姿でのイベントです

12日(木):アニマルDAY
     メイドさん達が様々な動物に変身しておむかえいたします

14日(土):父の日イベント
15日(日):父の日イベント
     メイドさん達が日頃の感謝を込めて娘として御給仕いたします

19日(木):パジャマDAY
     第二回目がやってまいりましたっ

26日(木):ツインテールDAY
     みんなお揃いのツインテールでのお出迎えです


更にっっっ
6月はなんと平日の指名料が半額になっております



そしてもう一つお知らせです。
より良いお店作りの為に第3水曜日を定休日とさせていただくことになりました。
今月は18日(水)となります。
ご了承下さいませ。



ご主人様・お嬢様のお帰りを
メイド一同心よりお待ちしております(≧▽≦)





という訳でまたしてもブログからのコピペ…orz 申し訳ないですお…
上記にもありましたように6月の平日は指名半額という太っ腹な事になっております!!!
この機会に指名指名!で御座いますv\(^o^)/

そして、メイプルリーフはずっと年中無休ではありましたが、一度お休みを頂いたり…という日もあったので毎月第三水曜日はお店をもっとも~っと皆様に大好きだっ!と思っていただけるようにレベルを上げていく為の休業日を設けたのです。
内装替えや施術の向上…色々とこの毎月第三水曜日にやっていくのでございます。
店休日を設けた事、ご主人様・お嬢様にご迷惑をお掛けしますがお店向上の為暖かい目で見守ってやって下さいませ(ぺこり)
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 



Copyright © りおブロぐ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
