This Archive : 2008年07月


--.--.-- *--

こないだの物販

2008.07.30 *Wed
20080730215639
メイドさんライブの記念で出した物販のロムの印刷は家のプリンターでしたんですお!

こんばんは~りおですお!('◇')
今お仕事終わって夏輝ちゃんとまったりしとります(*>ω<)☆

デジタル写真集お買い上げ下さった皆様有難うございま~す\(^o^)/
次はいつくらいに出るんでしょうね★好評であれば定期的に出せればいいですよね。
もちろんあたしは製作側ですが(笑)
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

明日は…

2008.07.25 *Fri
20080725213643
20080725213641
昨日のチャイナ写メを公開~\(^o^)/
みんなみんな可愛かったですの!

明日はとうとうライブ本番でライブに出るみんなは今も頑張って練習なのです。
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

チャイナー!

2008.07.24 *Thu
DVC00050.jpg



本日はチャイナデーですおっ!何だか数日で凄くヘロヘロになっちゃったりおですお/(^o^)\

もうすぐメイドさんライブですね~★皆の練習の成果が発揮される時であります!
あたしは出ないんですが、ライブで販売する物販の準備に追われまくっておりました・゚・(ノ∀`;)・゚・
プリントに失敗したりとか、変にこだわりすぎちゃった!!!orz みたいにわさわさもたもたしてたんですけど、何とかおたマップさんの方にお渡しできそうですv
出来上がりは是非ライブで見てもらえると嬉しいですvvv

あ、画像はこないだのメイド服チェンジデーの時のです。
今日もいっぱい写真撮りまくるんだぃ!(^ω^)
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

P4

2008.07.10 *Thu
りおですおっ!本日はお給仕お休みのりおですおっ!!!
お昼にペルソナ4を購入して参りました!(^ω^)
完全にアト○スに踊らされていますね。わかりますw
予約をソフマップさんでしてたんで取りに行ってきましたぁぁ★えーへーへー(*´д`*)


P4


P4予約特典の使わないテレカw



今日から頑張ってゲーマーですおv
最近ずっとゲームしてなかったので久し振りなのです!
睡眠時間を減らしてしまう可能性大ですが、暫くはゲーマーのままでいさせて下さいw

もしP4に興じていらっしゃるご主人様・お嬢様いらっしゃいましたらお話いっぱいしましょうねvvv
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

七夕イベント!

2008.07.07 *Mon
20080707235145
5日から7日まで七夕イベントでした!
りおですお!昼間寝に腹痛や頭痛でぐらぐらしてたりおですお/(^o^)\
何とか薬飲んで七夕最終日頑張りましたぁ~★彡
三日間の七夕イベントにお帰り下さったご主人様・お嬢様有難うございました!!
明日からはまたメイド服でお給仕頑張るです(’_’)

あ~っ!木曜日は恒例のプチイベント日!
コスプレでのお出迎えですので是非是非見に来てくだしぃ☆彡

画像はこっこタソとあたしでございます( ´д`)σ)Д`)
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

7月ですねぇ.+.(´ω`)゜+.

2008.07.02 *Wed
りおですおっ!本日はお休みのりおですおっっ!!!(^ω^)
てな訳で本日はお給仕お休みなのでお買い物に行ったり髪をカットにし行こうと思っております。
暑いんだもんよ~っ!なのでちょっとは切らないと駄目お・゚・(ノ∀`;)・゚・

昨日はお店の奥で夏輝ちゃんと七夕デーの準備をしてました。
今月は色々なイベント目白押しっ★なのですv
もうすぐ梅雨明けしてどんどん猛暑になってくのですが、皆様夏バテには気をつけて下さいませ!
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 



Copyright © りおブロぐ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
