This Archive : 2008年08月


--.--.-- *--

ジェット風船

2008.08.30 *Sat
20080830201143
20080830201141
20080830201138
らっきーせぶんだぜ!!
負けてるけど頑張れ!
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

巨人と対決だお!

2008.08.30 *Sat
20080830173837
負けないんだぜ!激しく応援するのさ!\(^o^)/
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

晩御飯

2008.08.30 *Sat
20080830104830
昨日は仕事の後にお店でごは~ん!('◇')
みんな大好き王将のお弁当でつ\(^o^)/
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

インテックスヽ(´ー`)ノ

2008.08.25 *Mon
もうゴスロリは一生ないんだぜ(゚∀゚)

昨日はインテックスに行ってきましたお~っ!!!腐女子のりおですお★
友達んとこのスペースに売り子しに行ってきました!そしてゴスロリ着せられたです/(^o^)\
あーもー!ゴスロリもうないわっ!しんどい暑い!もう着ない~っ!!!




そして似合わないw
次回は男らしい格好でインテに行きたいですwww
ゴス服貸してくれてありがとね~っ★
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

浴衣祭ですね!

2008.08.23 *Sat
20080823112230
20080823112227
昨日から浴衣祭なのです!
しかしあたしは昨日だけだったんで予約特典のかなりありえない私服プリクラはこっこタソときらちぁんに持ってかれましたwww
あんなプリクラもう撮れないなぁーウィッグつけたまんまで撮ってもたのよね!

今日はのんびり~明日はインテックスに手伝い行ってきますお~★
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

イメチェンデー

2008.08.22 *Fri
20080822094059
おはようです~りおですお!('◇')
昨日のイメチェンデーにお帰りされたご主人様はびっくりされたかも(>ω<)
な、りおのロン毛でした(笑)しかもグリーンでしたお!

本日からは三日間の今年最後の浴衣祭イベントがありますので是非お帰りして下さいませ★
ご予約特典のプリクラがかなりありえないものができましたお/(^o^)\
あたしは本日夕方のみの出勤ですので初日で最後のチャンスなのだ~っ!
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

かなりの早朝

2008.08.18 *Mon
20080818051009
実はまだうどんの国です/(^o^)\
今から6時過ぎのバスで大阪に帰ってそのまま仕事ですよ!!眠いお*~(Θ_Θ)

画像はこないだ秘境な温泉に行く前河原で食べたママンのおべんと★この後美味しくウマウマしますた~
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

今日のうどん

2008.08.17 *Sun
20080817130851
今日は二玉食べてみますお!(@>ω<)ノ★゛
ササミフライも食します!
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

晩ごはーん

2008.08.16 *Sat
20080816174217
激しく必死で包みました。
いつもは100~150個作るですよ!!
いっぱい作って作り置き~( ̄▽ ̄〃)
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

広島市内

2008.08.15 *Fri
20080815175316
20080815175313
平和記念公園にも行ってきたでつ!
原爆ドームを激写です(σ_σ)

お昼は広島焼むさぼりますた!
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

今から

2008.08.15 *Fri
20080815102037
宮島に行くです!!
暑さで溶けてくるお\(^o^)/
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ぶどう餅

2008.08.14 *Thu
20080814130002
日持ちしない餅…というよりちっちゃいお饅頭みたいな感じ~
ウマウマでつ!!
しかしもうお腹パンパンだお/(^o^)\
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

うどん~

2008.08.14 *Thu
20080814114018
こんなに食べる訳じゃないんですよ!みんなでわけっこするんでつ(σ_σ)
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

大歩危

2008.08.13 *Wed
20080813105033
ラフティングできるらしいよ!!
結構ラフティングする人いっぱいおりました~
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

バス

2008.08.12 *Tue
20080812182743
今からうどんの国に行ってきます!!
お土産で買ったたこ焼きせんべいってどんな味なんだ…あげるもんですけどねw
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

2008.08.11 *Mon
20080811111506
貰いますた!\(^o^)/
すでに一個味見させられた後ですwww
大変おいしい目にあいました(*´д`*)
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

撮影会~

2008.08.09 *Sat
20080809094249
今日は廃墟スタジオで撮影会なのら~!
廃墟スタジオは初めてすぎるっ!\(^o^)/

でも男装なんだぜwww
では行ってくるです★
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

仕事前に

2008.08.02 *Sat
20080802105620
Hoopに来たりおですお!(*>ω<)☆
しかし開店時間が11時ときた/(^o^)\

はたして猛ダッシュで買い物をしてチャリ爆走でお店まで行けるのか!?
が…頑張るです…
多分買い物時間10分くらいが限界なんだお∑(´ω`;)
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 



Copyright © りおブロぐ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
