This Archive : 2008年09月


--.--.-- *--

抹茶

2008.09.27 *Sat
20080927010116
セブンイレブンに売ってますた!
なんとウマーな事よ(*´д`*)
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ありえない

2008.09.24 *Wed
さっき両替の50円いっぱい持ってお店に走りますた。
何がありえないかというと

すっぴんで行ったのがありえない/(^o^)\

今からごはーんをウマウマします★彡
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

のんびりのんびり

2008.09.24 *Wed
りおですお!阪神が微妙で泣きそうなりおですお!・゚・(ノ∀`;)・゚・
早いもので9月もすでに下旬ですねぇ~台風シーズン到来なのです!びゅーん!
今月中はあとは26日のタイキャンペーンの時にいつも通りの18時からの出勤で御座います。
10月からは~どうでしょう?いつもシフト公開してないんでまた気楽にお店覗きに来てやって下さいw(ぺこり)

そういえばもうすぐ1周年ですおね!(o´∀`o)
盛大にイベントが繰り広げられそうな予感で御座います★
グッズ的なものをまた作りたいな~とか思ったりとか。
おおお…あたしの頭では考えがちゃんとまとまらないお!
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

近鉄

2008.09.15 *Mon
20080915122747
今からお墓参りに行ってくるお!('◇')

車なしってつらいよなぁ…不便!!
雨降りそうな悪寒…
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 



Copyright © りおブロぐ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
