This Archive : 2008年10月


--.--.-- *--

少しテンションが上がった(*´д`*)

2008.10.31 *Fri
お昼おでんに挑戦!!!果たして激痛は起こらずに済んだのか!?





何と成功w\(^o^)/そして激痛になってもいいからと思って買ったから揚げも食べれたですvvv
凄いウマーな気分にやっと浸れましたv
このまま激痛ナシが続けばいいっすよね。
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

急に

2008.10.30 *Thu
夏輝ちゃんに呼ばれ店に参上しました!

9時に(笑)
ノーメイクという罠www
かばんで顔隠して入りましたわい/(^o^)\
写真撮りのお願いがあったので今閉店待ち。
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

歯医者に行くべきだと気付きます

2008.10.30 *Thu
またしても右顎の関節の件(´・ω・`)

オンラインで歯医者さんに問い合わせしてみたら口腔外科の先生が週三回来るとこだったので今度の土曜日行く事に!!!
しかし顎関節症って長い事付き合いしてる人多いみたいで既に私は不安満載です…参った!
美味しいものを美味しいと思って食べれない日がいつか来るかもしんねぇ!・゚・(ノ∀`;)・゚・
柔いもんばっかり食べる生活なんてイヤですねぇ
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

昨日の続きですが

2008.10.30 *Thu
顎の関節がグキっていった件について。
今凄い遅いご飯してます。ちょっとさっきまで作業する事があったんで。
で!(またか)関節痛いのマシになってきたんでこれなら食べれるぜ~vみたいになって、口開けて…



グキっ



もうありえへん…orz
めっちゃ痛いです。これは病院行くべきですよね。
この場合何系の病院に行けばいいんだ!?
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

風邪はマシになりました

2008.10.29 *Wed
が、今日は昼食べてる時に右の口の間接?がゴキってなりますた。
顎なんとか症とかなんでしょうか…orz
とりあえず激痛。

しかし今日はお店に参ります!!!
そんで家帰ったら色々とやらないといかん事が…
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

鼻が

2008.10.28 *Tue
取れそうな勢いで鼻をかんでます(´・ω・`)
今日も鼻炎の薬を飲んでみたものの、鼻水止めるだけで風邪が治るという訳ではないようだ!(当たり前)
今日様子見て駄目だったら明日お店に行く前にお医者さん行ってきます。
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

どうやら

2008.10.27 *Mon
鼻炎ではなく風邪のようだ…orz
今日はお店に潜伏する日だったのでかなりショック!!!
早く治すしかない・゜・(PД`q。)・゜・
バカは風邪引かないっつーのは嘘なのかぁぁ!!!
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

南港

2008.10.26 *Sun
雨ですがインテックスに来ました。
チラシをがっつり配りましたよ!!

そしてもうおなか減りました(´Д`)
みんな帰ってこねーよー!
ゲームスペース行きたいんだ★彡
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ピアス

2008.10.25 *Sat
かなり前にそんな話をブログに載せたような気がします。
が、チキンなもんでなかなかホールを開けるのができず…



元々開けてたのが塞がったのを再度開けるだけのもんですが(苦笑)
本日、というか昨日の晩頑張りました!
5個開いてたうちの3個を!!!









あれ?おかしいんだぜw
とりあえずのように全部ぶっ刺したものの左耳の真ん中と上は激しく流血で失敗しましたwww
治ったら再度チャレンジという事で…

しかしいっぺんに5個全部開けんでもいいんじゃないか?と言われそうです。
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

天気が

2008.10.24 *Fri
20081024151451
雨から晴れに!(^◇^)
明日は撮影会あるんですがその前にめっちゃ早朝に親が出現するという罠w
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

飯です

2008.10.23 *Thu
20081023235514
20081023235510
帰りに夏輝ちゃんとまたしてもごはーんですo(^-^o)(o^-^)o

食べ過ぎたぜ!!
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

急遽

2008.10.23 *Thu
20081023203548
受付に呼ばれお店に参上です。

明日もお店に来ます(笑)
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

雨ですよ

2008.10.22 *Wed
20081022121123
昨日から兄上様が「傘明日は持ってけよー」って言われてて朝ちゃんと持って出たものの

通り掛かる人誰も傘持ってないんですが∑(´ω`;)

しかし今になっては傘持っといてよかった。

こんな雨なんともないぜ!\(^o^)/
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ぬことわんこ

2008.10.21 *Tue
20081021135723
かわいいよ!かわいいね!(*^ω^*)

電車のやつもありますがwww
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

来年に期待(*>ω<)☆

2008.10.20 *Mon
阪神負けてしまいました!!
来年期待します!
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

結構いっぱいいっぱいですね

2008.10.20 *Mon
こんばんは。な時間に書いています。
今日はお店からブログしていますよ。

結構やる事いっぱいいっぱいでどたばたしてたりします。
そうですね…1周年の準備が一番どたばたでしょうかwww



皆様、毎週恒例のイベント日!次の23日は『プレゼントDay』です。
これはかなりの期待大!!!なのです。
お楽しみに!!!
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

暑い!

2008.10.19 *Sun
20081019150809
アニメイトにチラシ置きにやってきました。暑すぎでーついでにサーティワン寄ってくか!と思って行ってみたら暑さにやられてみんな集団で並んでた件/(^o^)\

諦めて難波方面に向かってます。
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

高いですね

2008.10.18 *Sat
20081018155241
やっぱり国産は高いんですよね。
でも私はどうも松茸アレルギーがあるらしく食べたらダメなのです!
軽症ですけどね(-.-;)
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

鍋を食べたい病

2008.10.17 *Fri
かなり鍋を食べたくなってきました( 'ω')
今日はお店の中で仕事をした後、帰ったら張り切ってキムチ鍋にするしか!!!



いつも見ているニコ動です。
ぬこを飼えないのでこうやって和んでいます。
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

かぼちゃ

2008.10.16 *Thu
20081016122239
ハロウィン用らしいです。メイプルリーフのハロウィンはどんな感じになるんでしょうね~?
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

何だか

2008.10.15 *Wed
メイドさんしている時よりもブログを更新していると思われる件\(^o^)/

仮といえどサイトは何とか稼動しているようなのでそろそろ絵とかもやり始めようかと思ったりとか。
こっこちゃんみたく全く上手くないんですが!!(泣)
描けたらひっそりと載せてみるです。多分('◇')
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

10月後半

2008.10.15 *Wed
10月後半は

17日
20日
22日
24日
27日
29日
31日

結構地味に店の中に潜伏してますよw
ご用のある方はいつでもお呼び下さいです。(゚∀゚)

25日は6時間半耐久撮影会で26日はインテックスに行ってます。
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

サイトリニュ

2008.10.14 *Tue
メイプルリーフのサイトをリニューアルしました!
まだちょっと仮の状態のところもありますがちょこちょこ修正予定。
あとモバイルの方も修正しないといかんですね('◇')
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

金閣寺

2008.10.14 *Tue
20081014223818
世界遺産最高!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

銀閣寺

2008.10.13 *Mon
20081013145440
20081013145437
世界遺産銀閣寺

台なしなくらいに工事中/(^o^)\
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

ご飯

2008.10.13 *Mon
20081013133805
これは想像したよりも多過ぎな件/(^o^)\
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

イベント

2008.10.12 *Sun
20081012114720
友達のサークル参加の売り子で今一人です。
開始直後から周りが凄すぎて身の置場に困ってもう帰りたいんですが/(^o^)\

これがP4オンリーならなぁ~…リボーンだもんぬ……
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

外出

2008.10.11 *Sat
20081011144143
20081011144141
家に居てもつまんなーい!なので外出します。
もしかしたら店に行って仕事するかもです。
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

PS2

2008.10.10 *Fri
阪神が二位になってイライラしてますが、家に帰ったらさらにイライラが待ち受けてました。
PS2の中古をヤフオクで落札したのが家に届いてテンション上がりまくりだったんですが、スロット1がメモリーカードを認識しない事に絶望した!!!!!

ペルソナ4はスロット1が認識しないとセーブデータを読んでくんないんだよおぉぉおぅ…





流石に温和な私もクレームの連絡をしてしまいましたね…ノークレームノーリターンとはいえど商品説明に書いてない事があると酷過ぎてもう泣きそうです。
あーもーやだなー…
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

そういえば

2008.10.10 *Fri
もうすぐ1周年ですね。早いなぁ。
1周年記念で何か作ったりとかイベントは必ずあるはずです!
私はきっとその準備に追われるんだぜwこれが中の人の し    ご      と          !!!!!ですw

はい、それでは本日も店の中に潜伏していますので。(゚∀゚)
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 



Copyright © りおブロぐ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
