This Archive : 2008年11月


--.--.-- *--

和歌山行くです

2008.11.30 *Sun
20081130090620
今から和歌山のポルトヨーロッパ行きます!

コスプレイベント!
バーベキュー!
温泉!

ご期待下さい!\(^o^)/
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

タコ焼きしてます

2008.11.29 *Sat
20081129001623
おいしいですが火傷しました/(^o^)\
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

今から

2008.11.28 *Fri
今から私んちで夏輝ちゃんとタコ焼きします!
ご期待ください!
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

写真の加工が終わった俺がいますw

2008.11.27 *Thu
なんというか、やっと…や~っと!約450枚の写真加工終了!!!

20081123_24photo_ 386

とか

20081123_24photo_ 373

とか




微妙ですんません!/(^o^)\
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

連休の写真の整理

2008.11.27 *Thu
連休中名古屋とATCのイベント行ってたので写真の整理してますが、毎回これが大変ですorz
容量でかすぎwww当然男装のみです!!!
後で何かのっけてみます。
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

続・デジタル写真集の事

2008.11.26 *Wed
昨日の晩頑張った甲斐あってCDの表面の印刷も完了しました(゚∀゚)
ちなみに私の写真はありませんwww1枚もありませんよ!

そして今回は販売用で作成している写真集ではないので11月の最初から11月30日までで4回お店にお帰り頂いた方にお渡ししています。
ですので『もう1つ欲しい~!!!』という事があっても『1つで我慢して~!!!』という感じですよ工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工

そういえば次のメイドさんライブってどうなってるんでしょうね…早く詳細決定してくれないと物販作成で毎回困るのは私なんですけど!おたマップさ~ん!!!(´・ω・`)
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

デジタル写真集のこと

2008.11.25 *Tue
お店の1周年記念のデジタル写真集お待たせしてます(泣)
ジャケット・CD共に出来上がったのであとはCDの表面の印刷だけです。
明日ぐらいからお渡しが出来そうですのであとほんの少しお待ち下さい!






そう、今から印刷です。家で(苦笑)
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

プリクラ

2008.11.24 *Mon
20081124210122
リボーンコスしてました!
コスプレのままプリクラ撮れるんでやってみた\(^o^)/

そして一緒にイベント行った友達が今日来られなかった子に画像送ったら私のやる山本は黒いと言われますた/(^o^)\

めっちゃフレンドリーやっちゅーねん!
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ATC行きました

2008.11.24 *Mon
20081124193712
番長リベンジ\(^o^)/
分け目間違えなかったぜ!!
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

晩御飯

2008.11.23 *Sun
20081123173447
20081123173445
みんなはひつまぶしですが私だけ角煮定食です(笑)
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ウィッグカット

2008.11.23 *Sun
家です。明日の準備でもそもそしています。
ウィッグカットをする前に荷物の準備をしておくべきかと…
もうこうなったら徹夜します!!!5時に友達起こす為に電話せねば!!!
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

ごはーん

2008.11.22 *Sat
今まで中学校の時の同級生とご飯してました!

帰ってきたのでこれから明日の用意です('◇')
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

ニコニコ

2008.11.21 *Fri


最近ニコニコで流行ってるライオンの替え歌の『ヤオイン』です。
とても私向けな腐女子ソングにテンション上がりましたwww(゚∀゚)
他にもいっぱい替え歌ありますよ!
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

特急料金

2008.11.21 *Fri
日曜日名古屋に行く為に必死で特急料金や時刻表を調べています。
金券ショップが安いって事で買うように決定したものの、『この時間に乗る!』って決めた時間のが伊勢志摩ライナーとか!?何これ…orz名古屋に着いて金券ショップでアーバンライナーと同じ値段やったらどうでもいいんすけど…(´・ω・`)

うーんうーん…とりあえず今日も金券ショップに行ってみるです…
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

リボンシトロン

2008.11.20 *Thu
20081120161854
北海道限定じゃないのかよ!!と吠えた俺がいますo(・ω・`)o

ちびちび飲んでSP回復しまつ。
リボンナポリンはなかったっす
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

カニカニ

2008.11.19 *Wed
20081119122323
v..V 食したいですなぁ…
しかしカニミソは苦手です(≧×≦;)
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

寒いよう!

2008.11.18 *Tue
20081118212324
ケロケロ('◇')

今日めっちゃ寒くなってきましたが明日の最高気温があまりにも低い事に(οдО;)な感じです…
羽毛の掛け布団だけで凌いできましたが毛布もいりますねえ…(苦笑)

あ、昨日メルマガ二回も流してすみません!一部分日にちがおかしかったので訂正の為もう一度流しました!!m(__)m
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

ジャパン

2008.11.17 *Mon
20081117222128
仕事帰りにジャパンに寄ってでっかいダウニー買いました!\(^o^)/

なかなか一日だけ限定復帰な日は訪れないようです(苦笑)
しかしみんなが皆様のお帰りをお待ちしておりますよ!!
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

幸村

2008.11.16 *Sun
20081116154057
20081116154055
20081116154053
20081116154050
大好きー!(*´д`*)
この後レッドクリフ!!
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

DSi

2008.11.15 *Sat
20081115144731
こんなにDSiが!!
衝動買いでうっかり買ってしまったがこれはきっとすぐに手放しちゃうかも…(≧д≦)
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

明日は

2008.11.14 *Fri
買い物に行くぜ!\(^o^)/
そしてまたお店に潜伏してやらなきゃいけない作業に勤しみます…
なかなか終わらない!
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

100均

2008.11.13 *Thu
20081113205523
行ったらキャンドゥは八時半までだった件(泣)
何かやたら悔しいです!(≧д≦)

写メは仕方なく下に降りてる時に見つけたでかすぎるタコ焼き機(爆笑)
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

ウホッwイイ弁当www

2008.11.13 *Thu
20081113154815


はいはいテラ阿部さんw
昼に働いてるとこでお客さんにから揚げ弁当を貰いました。
凄い大盛りの高菜ごはん(半分たまご)に悪戦苦闘するもウマー(^ω^)

今日は髪の毛カットしてきます!もうモッサモサ/(^o^)\
ついでにカバンも欲しいところです。メッセンジャーバッグが楽です。
ついでに服も…
ついでに…
ついでに…








ついでにばっかりに!!!(´・ω・`)
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

事務所

2008.11.12 *Wed
20081112194228
今お店に潜伏してますが事務所がなぜか寒い!
どこかから隙間風なんすかね…

今日は月がまんまるでした!しかし写メ撮ったら遠すぎでしたwww
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

さ む い !

2008.11.11 *Tue
20081111171439
これだけ早く日が落ちるようになると寒いですね…
寒いの苦手!(≧×≦;)

今日は夏輝ちゃんの誕生日~★彡
おめでとうだよ!!
改めてのおめでとうはまた後日('◇')
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

チロル

2008.11.10 *Mon
20081110224437
美味そうとはなかなか言いにくいチロルチョコです(笑)

ジッチャンの名にかけて!
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

カラオケ帰り

2008.11.09 *Sun
友達んちから帰りで今駅なのです('◇')
カラオケ楽しかったっすよ~★彡
やたら話題の小室楽曲を歌わされてしまいましたが!(苦笑)
強制て何すか!!みたいですたo(・ω・`)o
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

弟んち

2008.11.08 *Sat
20081108193150
今日は弟んちに来てますよ!!

写メは弟が昔描いた絵が出てきたので記念に押さえたぜwww
雲らしいがメガネかけて笑いがイヤラシイので載せてみるw
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

あー∑(´ω`;)

2008.11.07 *Fri
20081107204522
今一生懸命一周年特典のデジタル写真集を編集中です!

ほんまお待たせして申し訳ねえ!(/_;)
早く皆様にお渡し出来るように頑張ります。

画像はこないだ京都行った時に伊勢丹の大階段にあった一ひと足早いクリスマスツリーです★彡
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

昨日の

2008.11.06 *Thu
20081106225347
20081106225344
昨日の焼き鳥屋さんではみんなメイドのはずなのに餓えてたせいかハイエナの如く群がりました(爆笑)そんなみんなが大好きだ!\(^o^)/

ちなみに私も群がりました(笑)
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 



Copyright © りおブロぐ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
