This Archive : 2008年12月


--.--.-- *--

自由軒

2008.12.31 *Wed
20081231214012
お昼は名物カレーで晩はうどんでした!
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

大晦日

2008.12.31 *Wed
とうとう今年も今日という大晦日で終わりですね。
今年の一年色々な事がありメイプルリーフも無事一周年を迎える事が出来て充実した一年になりました。
また来年もご主人様・お嬢様に贔屓にしてもらえるお店作りをして行きたいと思います。ヽ(゚∀゚)ノ
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

メイドさんライブ

2008.12.30 *Tue
20081230201643
家に家族とわんこを放置したままライブに来ました!

お店の出番を見に来ましたよ~\(^o^)/
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

家の片付け

2008.12.29 *Mon
頑張ってみたものの全部終わるまでは家の片付けができんかった!∑(´ω`;)
明日も片付けしなきゃ…
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

犬神家

2008.12.28 *Sun
うっかり見入ってしまいました(笑)
明日はちょっと仕事しに参ります~!
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

年末までに

2008.12.27 *Sat
新人さん本日デビューしましたね。
前日まで一対一で最後の研修つめましたよ('◇')

しばらくは研修もなさそうなので事務的な作業にいそしみたいと思ってます。
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

あばばばば

2008.12.26 *Fri
昼休みに友達に渡す衣装とか色々入れてるカバンを持って難波まで出ました。
パン食だとやっぱりお腹減りますね…orz
仕事行く前にちょっと何か買っていきます。

今日から一人暮らし状態突入です!!!兄さんは有馬記念に行くので東京へ!www
家の片付けしまくります。もう山積みな衣装も売ろう…
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

鼻炎

2008.12.25 *Thu
20081225103253
ヤバいです。くしゃみと鼻水止まらんので鼻炎の薬かじりましたよ!
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

クリスマスイブですが

2008.12.24 *Wed
20081224225024
今からマクドです/(^o^)\
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

無事終わる

2008.12.23 *Tue
20081223213305
20081223213302
無事とは言い切れない徹夜状態4人組で10年後ヴァリアー合わせを何とか終えました!

しかしリベンジまたしたい…したい!\(^o^)/

一回くらい男装で受付に居たいですね(笑)
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

朝ですね。

2008.12.23 *Tue
何とか…衣装ができました…⊂( ⊂(´_ゝ`)
寝れませんでしたwww
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ミシンかたかた

2008.12.22 *Mon
かたかたどころか高速で動いてますがwww(^ω^)
と…とにかく頑張って二人分の衣装を縫います!!!
たまに糸がビキビキってなっていらいらしております…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。





もうそろそろもう一人の新人さんのデビューが近づいてますよv
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

ダンテ

2008.12.21 *Sun
20081221210025
私にはデビルメイクライのイメージしかなかったのでこの名前には吹いたwww

さっき友達に型紙渡して~不足分の写真を店に届けて~これからまたミシンです!
まあ今回は端処理しなくていい布なんで時間短縮です。
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

型紙を引く

2008.12.20 *Sat
23日に10年後ヴァリアー合わせをする事になり、今から必死で型紙引いて衣装作りです!!!
友達の分も上着の型紙を引かなきゃですよ(゚ρ゚)
明日はそれを渡して、ミシンもずっとかけて…今日はもう徹夜ですよwww
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

新人さんが増えて

2008.12.19 *Fri
20081219222745
新人さんいつぱい増えてきましたね~
いっぱい増えてメイプルリーフも賑やかになってきました!
そして年末に突入してきました。
皆さんは年賀状準備できましたか?
私はまだですよ~/(^o^)\
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

@ピザ

2008.12.18 *Thu
20081218223801
今日の晩御飯としてピザを頼んで夏輝ちゃんとウマウマしました!(ノ∀<*)

明日はメイプル初の居酒屋さんデーです。
私は着てませんがw
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

ブロマイドできた

2008.12.18 *Thu
で き ま   し     た     (´Д`).∴
やーっと出来ました!!!
皆様お待たせしましたぁ!ブロマイド完成っす!
ある意味レアすぎる私のブロマイドも一枚できましたwww
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

かまいたちの夜

2008.12.17 *Wed
一応全部ゲームでやった事があるんですが、ニコ動でもちょっとだけうpされていたので色々見たりとか、FF4でパロを作ってる神動画を見ながら














一生懸命家でブロマイドを印刷します。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
昨日お店で再度頑張りましたが微妙に切れたりとかで変な事になったのでそんな状態の物を渡せないっす!!!ヽ('A`)ノ
頑張るっす!
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ぼうねんかーい!

2008.12.16 *Tue
20081216231757
20081216231754
今日はお店のちょっと早めの忘年会です!!

焼肉ウマウマしました\(^o^)/
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

ラーメン屋さん

2008.12.15 *Mon
20081215232910
20081215232908
20081215232905
ラーメン屋らしからぬ内装です。つけめん頼んだら冷たいつけめんだった罠/(^o^)\
毎度の事ですが夏輝ちゃんと来ました~★彡
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

奈良

2008.12.14 *Sun
20081214201206
20081214201204
20081214201202
20081214201159
奈良に行ってきました!
せんとくんとまんとくんも見てきましたヾ(´ω` )
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

10年後

2008.12.13 *Sat
20081213151647
10年後雲雀です。
似合ってなさすぎてすみません/(^o^)\
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

梅田

2008.12.13 *Sat
20081213111234
20081213111229
今日は梅田です。撮影会です。
しかし誰も待ち合わせ場所に居ない!寂しい!ノ(>Д<)ノ

ライオンとヤオインをひたすら聴きながら待ち受けますwww
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

店で

2008.12.12 *Fri
ブロマイドを印刷しようとして思ったよりうまくいかず泣きそうです…
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

相変わらず

2008.12.11 *Thu
目の調子が悪いようです。
昨日調子に乗ってコンタクトを入れたのが間違いであった模様www
ポスター作りでモニターガン見したのが駄目であったのでしょうか(´・ω・`)
今日は眼鏡で過ごして、明日治っていればコスプレしてお店に居ます。一瞬だけwww






まさか私のチェキが入ってたという罠(www)がありできれば明日撮りたいな~と…
目の調子が悪ければ来週撮りますです。明日またブログに目の状況報告します。
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

ポスター

2008.12.10 *Wed
20081210222343
今店に残って一人作業しています。
ポイントカード用のポスターを頑張って作っているのです!

完成させてから帰宅します。

腹減った~!(`д´)
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

ゲッダン

2008.12.09 *Tue
最近ニコニコでバ行とかぬこぬこ動画ばっかり見てましたが、新たな刺客を向かえた私がいますw







元ネタはコレ







元ネタの元凶はコレ








こういうちょっとしたネタが大好きですwww(^ω^)
ゲッダンで検索したら他にも色々派生したゲッダンが出てきます。
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

千日前でーつ

2008.12.08 *Mon
20081208232313
20081208232310
仕事帰りに夏輝ちゃんと千日前でラーメン屋来てます。

美味しかったっす!(*´д`*)
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

目が赤い

2008.12.08 *Mon
20081208212004
昨日からもの凄い目が充血してて今日から仕方なく(-●_●-)です。
コンタクトは我慢して…明日は新しい眼鏡買おうかと…
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ミスドで

2008.12.07 *Sun
20081207130741
ご飯です。
その後は友達んちで主催イベントの話をしまくる感じになりそうです(苦笑)
しかし頑張らねば…
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 



Copyright © りおブロぐ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
