This Archive : 2009年01月


--.--.-- *--

ヤケド

2009.01.31 *Sat
夜のご飯の後のお茶入れようとしてヤカンに指がwww/(^o^)\
あんまり見た感じ何ともないですが結構痛いです。

さてさて、次回お店に行くのは火・水・木・金の四回で新人さんの研修でございます。
三週目くらいからはまたいつも通り月水金になりますよ~
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

閉店後

2009.01.30 *Fri
20090130232048
色々と店内で作業している姿を見てる夏輝ちゃんです\(^o^)/
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

研修

2009.01.29 *Thu
頑張ってます!('◇')

またしてもかわいこちゃんなのでデビューの日をお待ち下さい\(^o^)/
ちなみに私の一日復帰日はなかなかありませんwww
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ケーキとか

2009.01.28 *Wed
ニコニコ動画で料理タグ上位に入ってたレンジとタッパでできるケーキが気になります。

つ…作ってみよかな…
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

明日は

2009.01.27 *Tue
イベント日ですね。
やはり皆様楽しみにしていらっしゃるんでしょうね。
私も結構楽しみにしてます!
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

お久しぶりです

2009.01.26 *Mon
昨日早朝は雪の吹雪く中イベントを開催しました!!!(ホールに途中から入ってますけど)
凄い準備が大変だったものの頑張ってよかったと今は思ってます。
スタッフTシャツとかリストバンドとか似顔絵ケーキとかお箸の袋とかも作ったり…

メイプルでもTシャツ1色とかで作ってみたいものですね。
思ったよりもシルクスクリーンて枚数増えると安いなと思いました。

今日と明日はお店に行きません。
今日はもう疲れが酷いのでおうちで養生します。明日は予定があるのでいけないだけですがw
明後日からはまた新人さん研修ですよ!!!
育成するです!頑張ります(′ω`)
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

レス遅れてすみませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

2009.01.17 *Sat
相変わらず自主イベントが多忙すぎて今日ちょっとだけお店に行ったものの1時間もしないうちに帰宅してしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
パンフレットさえ終われば…うーんうーん…今日も寝れる感じが全くしません/(^o^)\

頂いているコメントのレスはパンフレット製作が終わればすぐにしますね!
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

寝れないかもしれない

2009.01.16 *Fri
なぜ!?と聞かれると困るんですが、自主イベントの準備が…orz
まあ結構大変なものです。部屋がカオスなのでプリンターとかスキャナ使うときに大変/(^o^)\
つか原稿もしないといかんです!やばいです!
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

初パンシロン

2009.01.15 *Thu
とうとう初胃薬に挑戦です!!
パンシロン初めて買いましたよ…(>ω<`)

メルマガの誤字すみませんでした!何と酷い誤字(土下座)
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

体調

2009.01.14 *Wed
悪いような気がします(泣)
皆さんも風邪には気をつけて!ノ(>Д<)ノ

無理矢理鼻炎と正露丸飲んだのにも問題あるのかも?
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

おたマップの

2009.01.13 *Tue
20090113222729
20090113222726
スタンプラリーのスタンプコンプリート分のチェキを頑張って撮った夏輝ちゃんです\(^o^)/

頑張って私もシャッター押しまくりました(笑)
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

Tシャツとかのデザイン

2009.01.12 *Mon
やっぱり友人らと一緒に開催するイベントが近くなってきて多忙になってきました。・゚・(ノД`)・゚・。
Tシャツのデザインとか箸袋とかのデザインとか…
急にコスプレとかも…と大変ですがもうすぐ開催なんで頑張ります!!!





昨日インテックスでディシディアのフレンドカード配信しまくりましたwww
配信しすぎてバッテリーがヤバかったです/(^o^)\
良かったら私とフレンドカード交換しましょう!
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

疲れが

2009.01.11 *Sun
凄いです∑(´ω`;)
しかし明後日はお店行きますよ!
筋肉痛だと思いますが(笑)
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

インテックスの準備

2009.01.10 *Sat
20090110231357
今日はゆうちゃんの卒業式でしたね。本当にお疲れ様でした!
またお店に遊びに来てね~!('◇')

明日インテックスでチラシ配りがあるんで修正するとこにシール貼ってます/(^o^)\
頑張る!
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

えべっさん

2009.01.09 *Fri
行きたいです!
しかし今日はもう帰るべきかと考えたり、やっぱり行くべきかと悩んだり…

皆さんはもう行きましたか~!?
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

明日から

2009.01.09 *Fri
十日戎ですね!
皆さんは行かれるんでしょうか?
私は多分仕事帰りに行きそうな感じがしますよ~\(^o^)/
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

年賀状とか

2009.01.07 *Wed
筆不精の私も今年は年賀状出せました!
いつぶりだろうか…(苦笑)
自分で絵描いてのっけたいとかもあるんですけどなかなか…
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

またしても寒い!

2009.01.06 *Tue
今日また寒くなってきましたね。(>ω<`)
私は寒いの苦手な癖にあんまり着込むのは好きじゃないんすよね…
冬が一番辛い時期かも!!!
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

おはようございますです

2009.01.05 *Mon
めっちゃ早朝ですが今から大阪に帰るべくバスに乗りました!
もう揺れが心地よくて寝ます(笑)
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

明日早朝に

2009.01.04 *Sun
20090104204715
20090104204713
明日早朝の高速バスで帰ります!
そしてそのまま仕事ですよ~/(^o^)\

写メはウマウマないちご大福とスイートポテトです。本当にウマウマでした!
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

渦の道

2009.01.03 *Sat
20090103224920
20090103224918
20090103224915
鳴門とか行きましたよ~鳴門の橋の下って通れるんですね。
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

福袋

2009.01.02 *Fri
今年も福袋で大変な戦争です。
負けてたまるかー!\(^o^)/
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

あけましておめでとう!

2009.01.01 *Thu
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますよ~\(^o^)/

ガキの使いが終わった後近所の神社に初詣行ってきますです。
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 



Copyright © りおブロぐ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
