This Archive : 2009年02月


--.--.-- *--

ご飯です

2009.02.25 *Wed
20090225225629
20090225225626
夏輝ちゃんとご飯です!
今日は千年の宴です。
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

鼻炎が止まれば

2009.02.24 *Tue
20090224222145
今度は目が微妙に痛い件(+_<)
何かもうどうなってんの?!
しばらくは眼鏡生活すべきなんすかね…
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

WTC47F

2009.02.22 *Sun
20090222172926
20090222172923
暗くなってきたんで47Fでプリクラを撮りました!
今かきかきしてくれてる最中にちょっと眠気凄くなってきてピンチな件/(^o^)\
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

寝ます

2009.02.22 *Sun
おやすみなさーい(-.-)Zzz
しかし一時間後には起床します\(^o^)/
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

電車に

2009.02.22 *Sun
乗り遅れた件/(^o^)\
もっと走るべきだった…
しかしここはコーンスープ飲んで次を待ちますよ~
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

今から家に

2009.02.22 *Sun
帰ります!
テラ早朝(笑)
しかし頑張ってコス衣装作ったんで満足です\(^o^)/

今日の夜は健やかに爆睡なんだぜw
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

休みだと

2009.02.18 *Wed
昼間は仕事してるんですよ(笑)
お店が休みだとメイドのみんなやご主人様やお嬢様に会えないから少し淋しいもんです(/_;)
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

ラーメン

2009.02.17 *Tue
20090217234850
20090217234847
夏輝ちゃんとラーメン屋に来ましたよー!
大変ウマウマしました(*´д`*)
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

うはー

2009.02.17 *Tue
20090217224657
今夏輝ちゃんと二人きりですよ\(^o^)/

明日はお店は定休日になります。
明後日からまた皆様を元気なメイドさん達がお迎えしますよ~
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

寒い!

2009.02.16 *Mon
昨日と比べて寒くなりましたね。
明日はお店に行く予定です。しばらくはまた事務作業に勤しみたいです。

今日食べたから揚げがおいしかったです!
写メは取り忘れしました(笑)
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

バレンタインイベント最終日

2009.02.15 *Sun
楽しんで頂けましたか?
私は今からメイドさん達に渡すのを作ります。
今から(笑)
上手く作れるかどうか…うーん…




眠いです。でもひたすら作りますよ。
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

バレンタインイベント!

2009.02.13 *Fri
本日からバレンタインイベントです!!!
メイドの皆はご主人様・お嬢様の為に一生懸命チョコを用意したようです(*´д`*)
私は特に何もないんで週末両親が来るのでその時にでもwww
でもメイドの皆には作るよ~★
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

明日はイベント行きます

2009.02.07 *Sat
20090207221941
何だかよくわかりませんが頭イタタタです…



明日はインテックス行ってきます。
しかし男装です(笑)






Hiroサマ!遅くなりましたがチェキできました!
遅くなりまして申し訳ありませんでしたm(__)m
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

明日とうとう

2009.02.04 *Wed
急な話ですが、新人さんデビューします!!!
皆様よろしくでございますよ(*´д`*)

あああ…明日はチェキ撮らないと…やばいやばい…orz
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

新人さんデビューが

2009.02.03 *Tue
新人さんのデビューが早まりそうな感じがしてきました。
なので私も新人さんもわたわたと慌しく研修を完了しなければいけませんw
しかししかーし!とっても頑張っているところなので皆様お楽しみにです。( ゚∀゚)o彡°
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

2月ですね

2009.02.01 *Sun
早くも1月が終わり今日から2月ですね。
今月は節分やバレンタインなどある~という事はメイプルリーフもきっとイベント目白押しです(^ω^)

イベントのお知らせは近々発表されると思いますのでお楽しみにヽ(゚∀゚)ノ
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 



Copyright © りおブロぐ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
