This Archive : 2009年03月


--.--.-- *--

喉がカラカラ

2009.03.31 *Tue
明日はお父たんが誕生日のりおです\(^o^)/
今日も新人さん研修で明日一人デビューで明後日にはもう一人もデビューします!
色々説明しまくりで喉がカラカラです(>ω<`)
研修は明日までなんで頑張りますよ~
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

中華

2009.03.30 *Mon
今日は晩御飯中華でした!
みんなとウマウマしましたよ~♪\(>∀<)/♪
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

カラオケ

2009.03.29 *Sun
今日はイベントの予定でしたが色々あってカラオケでした!
コスプレで/(^o^)\
写真撮ったりしてました~咳出たりしてたので歌うのは一曲だけで(>ω<`)

カノンちゃん!すまんかった!またイベントご一緒できる日に言うよ!∑(´ω`;)
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

もんじゃ

2009.03.28 *Sat
20090328210555
ツナの旨みがたっぷりとかwww
無駄に深読みしましたさwww

ちなみにこれは注文してないです。他の食ったw
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

キッザニア甲子園

2009.03.27 *Fri
今日オープンだったようです!
事前予約が必要みたいでして、予約表見たら土日祝はもう8月くらいまでほとんど埋まってた罠/(^o^)\
大人ですが行ってみたいんだぜ!
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

目が痛すぎです。

2009.03.27 *Fri
これは自分の不注意ですよね。カラコン付けっ放しで寝たからいけないのです(´・ω・`)
昨日は鼻炎と目の激痛で早めにお店を出ました。帰ってご飯して横になって目閉じてました…うう…
今日はまだマシです!しかしメガネですがwww
明日もメガネで日曜日に備えます。


靴が欲しい!服が欲しい!そしてカバンも欲しい!とここで叫んで今日は夕方からお店で研修しております。(o´∀`o)
お店行く前に靴買おうかな…
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

寒い!

2009.03.25 *Wed
20090325225714
20090325225711
いつも言いますが納豆は食べれない子です/(^o^)\
今帰ってきたとこで今日は鍋にします。
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

優勝!

2009.03.24 *Tue
WBCむしろ二連覇達成!おめでとう~!!!
お店では何かWBC二連覇記念とかあるんでしょうか!?
判りませんが期待!!!


25・26・27日は卒業式イベントです。
全員がセーラー服でお出迎えする訳ですが全員がセーラーなのは初めてかと思います。
こうご期待!
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

2009.03.23 *Mon
靴が欲しかったのにうっかり服を買ってしまったりおです。おはよう御座います。
うーんうーん…でも結婚式の二次会の服もいるし…いやしかし靴もいる。
何かとお金がかかります・゚・(ノ∀`;)・゚・

今日はお店に出没です!!!
きらちゃんから何やら頼まれものがあるのでわきわきしながら行きますw
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

ストフェス

2009.03.21 *Sat
20090321201709
20090321201707
20090321201704
昨日はストリートフェスタでした!皆様お疲れ様す!ヾ(´ω` )
合わせでコスするのって楽しかったです。うはうはしました~☆


骸のコートテカテカにできてヨカタ\(^o^)/



今日は弟んちでまったりしております~おかんが暴走気味です(笑)
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ねみーっ!

2009.03.20 *Fri
20090320034817
写メは関係ありませんw

ミシンも一応終わったので今から寝て7時くらいに起きてストフェスの用意します!
10年後雲雀~です。
見付けたら一声どうぞ('◇')



おやすみなさーい(-.-)Zzz
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

日本頑張った!

2009.03.19 *Thu
野球が国技のキューバに勝ったぁぁ!(゚∀゚)
や~Yahooのスポーツナビで仕事しながらずっと見守ってましたが頑張りましたね~。

韓国には一度しか勝ててないのが辛いとこですが…
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

かーっ!

2009.03.18 *Wed
となってませーん(笑)
明日の晩からおかあたんが家に居るので食事とかの用意しなくていいのがちょっと嬉しいです(*´▽`*)




おとうたんとわんこは実家に置いてくるとかひでぇwww
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

2009.03.17 *Tue
今日の晩御飯は鍋です('◇')

今日から新人さんのまこちゃんがお給仕スタートしました!
頑張っていましたよv
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

またまた新人さん

2009.03.16 *Mon
新人メイドさんデビューですよ!
まこちゃんは明日からのお給仕なので是非ともお帰りを('◇')
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

開いてません

2009.03.15 *Sun
早くもスタジオ入ってるビルに来たものの開いてないという罠/(^o^)\

スタジオの鍵早く開けて~っっ!
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

寝ます!

2009.03.15 *Sun
明日の荷物つめてないですがちょっとだけ寝ます(´ω`;)
きっとすっぴんで行ってスタジオで化粧しそうな悪寒(苦笑)


眠いもんよ!ちょっとくらい寝るのさ!
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

撮影会

2009.03.15 *Sun
身内~というか友達ら三人で好き放題(笑)

適当に持ってっていっぱい撮るよーっ!('◇')
ベアトリーチェやりたいから適度に用意してみる
うろたんだーどうしよう/(^o^)\



朝早いから急ぐっす!
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

カラコン

2009.03.13 *Fri
20090313224520
2セットもカラコン購入してしまいました\(^o^)/
安かったら買いますよね~



明日は夏輝ちゃんが出るライブ覗きに行きます!
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

王将

2009.03.12 *Thu
20090312233057
20090312233054
千日前の王将でごはーんです!
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ストリートフェスタが近付いてきました

2009.03.12 *Thu
と、いう事は私がその日は外でコスプレをしてうろうろするという事ですwww

他の文面は愚痴っぽいのでたたみます。(´・ω・`)
お、お店の愚痴なんかじゃないんだからねっ!!!(ツンデレ)
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

帰宅

2009.03.11 *Wed
おたまっぷの原稿してたら帰ってきたのが今とか/(^o^)\


寝ます!張り切って寝ますよ!
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

うどん

2009.03.10 *Tue
20090310120930
鶏ゆずうどんをお持ち帰りするんだぜ!\(^o^)/
何やかんやでうどん食べる率が高いですwww
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

研修中

2009.03.09 *Mon
20090309201347
只今研修中です!
頑張ってますよ~
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ロケ終了!

2009.03.08 *Sun
20090308182723
20090308182721
今日はカイト合わせしてきましたよ!
やばい…楽しすぎた!!!\(^o^)/
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

鶴見

2009.03.08 *Sun
20090308115542
鶴見緑地にロケしに来ました!
暖かいような寒いような…
写メ撮ったら太陽光に負けて目があんまり開きませんでした(笑)
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

あたまいてー!

2009.03.07 *Sat
頭痛です\(^o^)/
いつもの偏頭痛なので今日はもう寝るぜ!
明日に備えるのさ~☆彡
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ウイッグ

2009.03.07 *Sat
20090307223920
朝からウイッグ洗って干してました(笑)
さっき取り込んで更にもう一個ウイッグ洗って干しますた。

だってワックスでネチョネチョだったもんよ!/(^o^)\

また色々洗うべ…



明日は鶴見にロケりに行きますよ~
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

久々の

2009.03.06 *Fri
新人さん研修です。もう既に研修はスタートしてるみたいなので今日はリフレかな…





雨です。雨って嫌ですねぇ…しかし本日雨の日ポイントが2倍ですよ!wktkしながらお帰りして下さいませv
あ、男装とか何とか言ってた分ですが研修が終わってからにします。
研修とダブルでやってると化粧もげますからw
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

あー

2009.03.05 *Thu
しんどいっす…肩がもげそうです(>ω<`)
誰か肩もんでください!(苦笑)
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 



Copyright © りおブロぐ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
