This Archive : 2009年04月


--.--.-- *--

風邪でした!

2009.04.30 *Thu
20090430180955
頭痛くなりつつあったので病院行ったらやっぱり風邪でしたアーッ!/(^o^)\
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

風邪ひきました…

2009.04.30 *Thu
友達とサイダー共有したらうつった件についてw
やっぱり喉がやられたりとか鼻炎の薬で凌いだもののストックなくなる程に連続投薬したりとか・゚・(ノ∀`;)・゚・ (って言っても最大2錠)
今日お店に行くべきか今日は行って明日はお休みするか悩んでます…
色々参ったなぁ…
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

正直このネタを出すか出さないか悩みました。

2009.04.30 *Thu
仕事選んだ方がいいおヽ(`Д´)ノと思わんばかりの映像です。
むしろハイパーJOYだとPV見れますwww

CATEGORY : 日記☆
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

またしても

2009.04.28 *Tue
チャリの鍵ついてないからてまた警官に呼び止められた。

ほんまむかついた…
イライラしかしない!むきゃーっ!
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

今日はパジャマDAY

2009.04.28 *Tue
初パジャマ披露のメイドさんも居てますのでゼヒゼヒお帰りして下さいませ。
本日・明日私お店におりません。明後日行ってからまた作業に勤しみたいと思います。








今日はすろっとです。(゚∀゚)
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

29日もATC予定

2009.04.27 *Mon
ですwww
日曜日は強風吹き荒れるw中ATC行ってきました!!!
正直失敗かもしれないです…家族連れ多すぎて食事もちゃんとできなかったかも…

雲雀w

なんぞこれ~www
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

明日はATC

2009.04.26 *Sun
なのです!
まだまだリボーンコスしてしまいますよ~('◇')

オレンジつなぎが楽しみれす★彡
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

名刺

2009.04.24 *Fri
骨子さんの嫁きらちゃんの依頼で名刺のデザインと入稿を猛ダッシュで昨日実行!
そして明日到着というかなりのマッハぶりを発揮した仕事をしてみました( ´ー`)ノ
どんな名刺になるのかはきらちゃん出演のライブで貰って下さいwww




一応本人にも見せたんだからねっ!ヽ(`Д´)ノ
事後ですがwww







今日も1本ニコ動の紹介ですよ。
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

料理タグ

2009.04.23 *Thu
ニコニコですがw
私推薦の料理タグの動画を紹介します!!!

















今回は3本だお(o´∀`o)
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

すごかった

2009.04.23 *Thu
20090423000648
20090423000645
20090423000643
20090423000640
コスプレデー楽しかったです!
しかしなかなか写真撮れんかったですね(>ω<`)
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

コスプレ

2009.04.21 *Tue
明日はコスプレデーですよ!
かなりの久々ぶりでとても楽しみです(*´д`*)
お店行って写真撮りますよ~
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

今日はWTC

2009.04.19 *Sun
ザンザスのマント縫う作業でバイアスつける前に仮眠させて下さい…(/_;)
二日連続は流石に大変と今更気付く俺がいます\(^o^)/


ぐはあ…(*~ρ~)~
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

洗濯

2009.04.18 *Sat
今までミシンかけてその間に洗濯回してさっきやっと干し終えた~!
ミシンも一応終わり…

寝ます!(*~ρ~)~
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

チャイナデーでした

2009.04.17 *Fri
20090417225255
20090417225253
20090417225249
本日はチャイナデーでした!
だがしかし!忙しすぎでみんなの写メ撮れませんでした(泣)

夏輝ちゃんとお店に残っていたので私服撮ってみました~★彡
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

あばばばば

2009.04.16 *Thu
今日から必死でまたしてもミシンがけです(苦笑)
先に型紙か…泣きそうだ~(/_;)
やっとかないと土曜日は友達の分の手伝いで自分の間に合わなくなりますから!
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

(*~ρ~)~

2009.04.16 *Thu
眠いような眠くないような…
自転車を探して歩き疲れたのは確かですιι(+_+)

や、明日も頑張るためにもう寝ます!
皆様おやすみなさいで~す
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

あ、あった~!

2009.04.15 *Wed
有料の自転車置場をずっとうろうろしてたらありました!( ̄_ ̄)
有料のとこじゃない場所にありました…
これからはちゃんとした場所に置くべきです。と悟りました/(^o^)\
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

自転車が!

2009.04.15 *Wed
今自転車置いてたとこ見に行ったらなかったのです…
適当な店の前に置いてたからってどこに移動したのかわかんないですよ!(泣)
本気で涙目です…あああ~!もう意味わかんね~!!
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

スカイラブ2

2009.04.14 *Tue
スロットです。すみません(´ω`;)
ラブちゃんかわいいですなぁ~萌えました!

明日は第三水曜日のためお店はお休みです。
また木曜日お会いしましょう!('◇')
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

あいたたた

2009.04.13 *Mon
20090413210619
今日はコンタクトではなくあんまりかけない眼鏡でお店におりましたが流石あんまりかけないものをかけると頭が痛いですねえ…(>o<")

た…耐えねば…
写メは昨日コスプレで花見した時のリボーンの山本です。
またしても黒いと言われた件/(^o^)\
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

おやすみなさーいです

2009.04.12 *Sun
ある程度明日の準備できたので寝ます!
ディーノのタトゥーもできたし(。・_・。)
や、するのは雲雀と山本ですが(笑)
とりあえず目が真っ赤やから睡眠!
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

昨日は

2009.04.10 *Fri
20090410174414
20090410174412
20090410174410
20090410174407
オープニングメンバーだらけのお給仕でしたので調子に乗ってメイド服着ました/(^o^)\
ダメだダメだ。もう着る事はないでしょう!

帰りはみんなでご飯行きました。ウマウマしましたよ(*´д`*)
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

本日は

2009.04.09 *Thu
なんとなんとっ!オープニングメンバーだけのお給仕日です!
特に何も合わせたとかはなかったんですが偶然です。運命です(o´∀`o)
ですので今日だけは私もメイド服着るような指令が夏輝ちゃんより昨日出されたような感じが∑(0д0)




が、頑張ります…
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

2009.04.08 *Wed
20090408184519
受付でお帰りされるのを待ってる私です。
みんな施術で頑張ってますので一人です∑(´ω`;)
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

おやすみなさーい

2009.04.07 *Tue
今日はお店行く日ではなかったのでゆつくりさせてもらいました('◇')
明日はまたお仕事行きますのでもし遭遇した時はよろしくです!
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

足がもげそうになった二次会

2009.04.06 *Mon
高いヒールのミュールなんか履くからいけないんですね、わかりますwww
昨日はアメ村のクラブで結婚式の二次会に参加してきました~
当然阪神が負けた後です/(^o^)\
ものっそ高いヒール履いて全く着る機会のないパーティドレスとボレロ着て二次会で酒飲まない私がいましたw
飲んだらリバースするので一応…無理無理(´・ω・`)
クラブなんてなかなか行かないから楽しかったです!
新郎も新婦もおめでとう!!!ちゅー動画は大切にしますwww


ドレス姿は写メに収めるの忘れてましたw
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

野球

2009.04.05 *Sun
20090405140928
阪神対ヤクルトです。
頑張って応援しますよ!
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

日曜日は結婚式の二次会に呼ばれております。

2009.04.03 *Fri
二次会二次会(o´∀`o)
しかしまだカバンと靴を用意してないんだw参った参ったwww
明日は休みなもんで土曜日ゆっくり朝から探しに行くぜ!!!
本町行ってみよかな~★
ああ、あと髪の毛も切りに行くか…かなり伸びてきましたからのう!(´・ω・`)
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

本日と明日は

2009.04.02 *Thu
新人さん研修が一区切りつきましたので本日・明日はお店に出ておりません。












だがしかし!!!お店の広告とかの締切がご丁寧にも金曜日という罠ヽ(`Д´)ノ
夕方はちょっと買い物とか行って晩は原稿作ってしまいます。
明日は夏輝ちゃんと晩に遊ぶんだもーん!
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

二次会用の

2009.04.01 *Wed
友達の結婚式の二次会用のドレスをやっと購入!楽天ですがw
珍しくもワンピースとボレロを買いました。ワンピースとかありえない/(^o^)\
まあまあ大人しいのを買ったのでいいや…いいよ…・゚・(ノ∀`;)・゚・

しかし!まだパーティバッグと靴がないという罠w
次回!まだだ、まだ足りんよりお!ご期待下さい!!!w
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 



Copyright © りおブロぐ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
