This Archive : 2009年05月


--.--.-- *--

ウマー

2009.05.31 *Sun
20090531172014
今日の昼はインド人さんのお店のインドカレー!
美味い…美味すぎる\(^o^)/
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ぬこ

2009.05.28 *Thu
20090528120800
寝てるとこを無理矢理撮ってみた!

友達の前でぬこって言ったら

『ねこ!』←訂正されたw
でも反抗してぬこって言うのだwww
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

居酒屋さん

2009.05.25 *Mon
20090525233325
20090525233322
20090525233316
2週間前来た激安な居酒屋さんに来ました~\(^o^)/




やっぱり安いよね~と思うのね~★彡







ねんがんのこうきゅうねこまんまをてにいれたぞー!

www
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

ますーく

2009.05.21 *Thu
20090521215931
セブンイレブンで一つだけ奇跡的にゲット!

しかし2枚398円は高いすね~ノ(>Д<)ノ
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

マスクがない

2009.05.18 *Mon
本当に売ってない!
本気品切れな件/(^o^)\


親に電話してマスク送ってもらうお願いしました(泣)
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

こっこちゃんバースデー

2009.05.15 *Fri
のイベント一日目でした!
明日と明後日もイベントです('◇')


予約はいっぱいになっちゃいましたがはぴはぴバースデーなこっこちゃんに会いに来てくださいませ★彡

あと来週は新人メイドかおりちゃんがデビューします!
お楽しみにですo(^ω^)o
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ワイシャツDay

2009.05.14 *Thu
みなさまー!ワイシャツDayお楽しみ頂けましたか?!
6月はまた素敵なイベントが待ってますのでお楽しみに(´∀`人)

と言ってみた\(^o^)/



来週末は米寿のお祝いで大阪にいませんです。
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

激安

2009.05.11 *Mon
20090511225813
夏輝ちゃんと激安な居酒屋に来ました!
安すぎる…すげえよ!
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

鶴見緑地

2009.05.10 *Sun
20090510234127
行ってきました集団ロケ!
しかし骸にあわなーい/(^o^)\



明日はまたお店で作業に勤しみます。
おやすみなさ~い
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

おなかいたい

2009.05.09 *Sat
限界だ!色々限界だ!!!
お腹がwwwすみません。いつもの事ですw

本日のセーラー服DAYいかがでしたでしょうか?!
また土曜日にイベントできればと思っております。
むしろここにコメント書いておくと採用されるネタもあるかもですよw(え?)



明日は鶴見でロケです、ロケ!
10年後骸をするという罰ゲーム的状況ですが頑張ります!!!
仕方ないんだ~!色々理由あるんだ~!




おやすみなさーい★
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ごはんです

2009.05.08 *Fri
今からごはーんです/(^o^)\

こんな時間に食ってたら肉ばっかりついてしまう罠(泣)






米とみそ汁頂きます(苦笑)
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

PC初期化とか

2009.05.07 *Thu
お店のPCの動きが悪いのでちょっとハードディスク入れ替えたりOS入れ替えしてましたがついうっかり色々なドライバーを取っておくのを忘れてがっくりしながら帰宅したりおです。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。




今回のニコ動紹介は…





おなじみの燻製講座のNG集ですw
笑いがまたも満載なので是非ごらんあれwww
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

休み長いですね

2009.05.05 *Tue
GW中はお店に行かないので何か凄い寂しいです(/_;)
みんなと会えないのは寂しいですよーっ!




なのでもしかしたら明日行くかもです('◇')
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

またまた▼o・ェ・o▼

2009.05.04 *Mon
20090504215703
明日には帰ってしまうわんこです!(>ω<`)

今日は鶴見緑地にわんこ連れてってきました。
わんこをゆずってくれた友人らと一緒に楽しみましたよ~★彡
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

今日のわんこ

2009.05.03 *Sun
20090503213447
20090503213444
今日わんこは私のにーさんの畳んだ後のシャツに堂々と乗ってすこやかに寝ております▼o・ェ・o▼
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

▼o・ェ・o▼

2009.05.02 *Sat
20090502210731
親とわんこがうちに来ました~!

風邪がまだ治りません…皆さんも風邪には気をつけて。ノ(>Д<)ノ
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ごはーんです

2009.05.01 *Fri
20090501004811
夏輝ちゃんとごはーんです('◇')

焼き鳥屋さんでウマウマしました~★彡
明日は大事をとってお店には出没しません…やっぱり風邪をみんなにうつす事はなりませんです!
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 



Copyright © りおブロぐ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
