This Archive : 2009年06月


--.--.-- *--

ポカリ

2009.06.28 *Sun
20090628091833
ちっさいポカリです。

眠い~!夜中に長時間ウイッグカット開催したからか!www
腹も減ったんだぜ(>ω<`)
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

ごはんですよ!

2009.06.27 *Sat
20090627000758
20090627000742
メイプル帰りです~
さっきまで明日から始まる夏輝ちゃんの卒業イベントの準備でお店に潜伏してました(苦笑)


宮本むなしー!!!
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

サイゼリヤ

2009.06.24 *Wed
20090624234456
20090624234453
私立日本橋高校郊外模擬店今日まででした~
メイドのみんなの音々ちゃんと同じ制服どうでしたか?
ピンクでかわゆー!でしたよね~★彡



仕事帰りに夏輝ちゃんとサイゼリヤにきましたよ!

二人で大人食いしました\(^o^)/
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

音々ちゃん

2009.06.23 *Tue
20090623200819
20090623200817
20090623200814
凄いピンクです!\(^o^)/

みんなカワユスなぁ~★
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

お昼です

2009.06.20 *Sat
20090620141415
神座のラーメンです(>▽<*)
おかんのリクエストで毎回食べます。


ちなみにおかんの買い物長すぎて帰ってからおとんとPE_俺さんに怒られたんだぜwww
今弟んちに向かってますさ~★
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

買い物

2009.06.20 *Sat
20090620114214
自分の買い物じゃなくおかんの買い物。
まんまと買い物に連行された罠/(^o^)\

これからが長いんだぜ…A型の買い物はよぉ…w
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

骨子さん

2009.06.19 *Fri
20090619224806
20090619224803
骨子さんと骨子さんの食べ切れなかった天津麺です。\(^o^)/
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ラーメン

2009.06.18 *Thu
20090618231211
20090618231208
今日の晩御飯のラーメンです。
ハシは夏輝ちゃんですwww

つけ麺ウマーでした!玉五郎!
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

趣味

2009.06.16 *Tue
20090616234842
趣味ですから!(バカ)

これのインパクトBIGは水木一郎アニキが歌ってて吹きましたwww
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

はー眠い!

2009.06.15 *Mon
20090615222511
鼻水出まくりで鼻炎の薬飲んだらやっぱり眠気にやられました(笑)

今日は新人さんの研修でした~。
明後日は第三水曜日でお休みですよ!なので木曜日出現します(笑)
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ぼかろ

2009.06.14 *Sun
20090614200721
20090614200717
ボカロの派生コスしてきました!
またしてもリベンジしなくてはと思ったすね~。
時間がもうギリギリすぎてちょっとしか撮れんかった(>ω<`)
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ATC

2009.06.14 *Sun
20090614144128
まさかのツナ/(^o^)\
そして今長蛇のプリクラ待ち…長すぎる!
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ねむ!

2009.06.14 *Sun
何とかミシン終わったので就寝~だがしかし一時間後起床/(^o^)\

今日の夜は寝るぜ!
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

みしんみしーん!

2009.06.14 *Sun
20090614012530
明日…いや今日のイベントの為にミシンかけてます(+ω+)

頑張るべ!!
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ゆうちゃん

2009.06.12 *Fri
20090612203909
本日よりゆうちゃんが戻って参りました!\(^o^)/
サイトにもブログのリンクされているのでまたゆうちゃんの近況がありますよ~
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

和ロリDAYでした!

2009.06.11 *Thu
昨日は和ロリDAYでした!!!やっぱりイベント時は混みますね…
いっぱいでお断りしてしまったご主人様すみませんでした!(´・ω・`)

で、またしても写メ撮り忘れましたwwwみんなの写メ撮っておけばよかったです。
私の写メはコスプレのだけですよw


次は13・14日のありすちゃんバースデーです!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
残念ながらもう予約でいっぱいであります…わんさか予約で埋まってました。
しかししかし、ありすちゃんのお祝いにいらっしゃいませですよ!

後半は音々ちゃんコス…というか校外模擬店でしたっけ?あれがありますよ~
いっぱい写真撮らねばいかん!これは撮るしかない!!!















では、短いですがこの下からこないだのスパワールドレポ(^ω^)
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

疲れた~!

2009.06.09 *Tue
20090609223523
20090609223516
20090609223512
20090609223509
夏輝ちゃんとスパワールドしてきました!
長ーい時間裸と裸のぶつかり合いしたぜwww

今から串かつですo(^ω^)o
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

ふははははは(゚∀゚)

2009.06.09 *Tue
今日はお店に行かないのです。月水金ですからっ!
で、夜は夏輝ちゃんとスパワールドに行ってくるです(^ω^)

裸の付き合いですwww
裸と裸のぶつかり合いw(違)
今月はアジアゾーン!檜風呂ktkr

それではまた後ほどレポしますw
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

イベントが

2009.06.08 *Mon
20090608203923
写真は関係ないです(笑)

今月はイベント目白押し!
わくわくなのですよ~('◇')
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

magnet

2009.06.07 *Sun
20090607230730
20090607230706
土曜日のイベント初めて行ってきましたよ!
金曜日急にイベント行くの決めてmagnetコスしようってなってKAITOとがくぽでやりました~★


夜中二人で頑張ってヘッドホン作りましたさ…朝グロッキー/(^o^)\

イベントで写真撮るのやっぱり足りんかった(苦笑)リベンジやね~リベンジ!
短パンKAITOでアーッ!でしたw
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

いえい!

2009.06.06 *Sat
おはようございまーす!
いえ、すみません。寝ます/(^o^)\

造形は懲りだすと止まりませんなあ(苦笑)


おやすみなさーい
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

泊まりです

2009.06.05 *Fri
今から(笑)
仕事終わってから帰ってダッシュで準備したぜ!
明日はコスイベですからーっ!\(^o^)/
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

体操服

2009.06.03 *Wed
私は着てませんが本日は体操服DAYです~

もえもえさせて頂きました\(^o^)/
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

2009.06.02 *Tue
20090602235750
大大好きなリボンシトロンです!

確か北海道限定のはずが大阪で結構売ってて嬉しいやら微妙な気分やら…
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

だーい!

2009.06.01 *Mon
20090601160302
もうかなり前にどの店からも消えてたデビルメイクライ3のスロットが!


もちろん打ったぜ!ダンテ暴れすぎw

壮大な双子の喧嘩を見守りましたwww
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 



Copyright © りおブロぐ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
