This Archive : 2009年07月


--.--.-- *--

明日から

2009.07.31 *Fri
20090731234550
写メは夏輝ちゃんです。
昨日はご飯を一緒にウマウマしに行きましたよ(*´д`*)
何だかんだで毎週顔合わせてますよ(笑)



さてさて、先程はメルマガ遅くに配信してすみませんでした!(>ω<`)
しかし明日から浴衣Weekなので皆様にお知らせせねば!と思い急いで配信した次第です。
今回から新しい浴衣で一週間皆様を癒しますよ★彡
チェキも期間中は300円!いっぱいコレクションしちゃうしかないです!
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

入江

2009.07.26 *Sun
20090726175107
20090726175105
入江診療所です。
合掌作りの端っこの方にあって、やっぱり観光客いねぇwww当たり前w
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

古手神社

2009.07.26 *Sun
20090726174753
20090726174750
思った通りの展開に吹いた\(^o^)/


そういや何人かひぐらし関連のとこばっかりで見かけました~
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

嘘だっ!

2009.07.26 *Sun
20090726114536
嘘だっ!の坂m9(^д^)
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

白川郷

2009.07.26 *Sun
20090726113754
園崎本家~!
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

食事

2009.07.25 *Sat
20090725201635
ウマー(*´д`*)
美味すぎた!飛騨牛!
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

中華そば

2009.07.25 *Sat
20090725161248
高山で中華そば!
ウマウマでしたが店員さんが全員フリーダムすぎて無理ヾ(>Д<)
注文しても出される順番無茶苦茶だったりとかまあその他にも…


結構有名なとこみたいですた。
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

行ってきますです

2009.07.25 *Sat
おはようです(^д^)
旅行行ってきますです~★彡

白川郷!




自動的にオタクの聖地行く事に

ひぐらし~!www
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ポスターとか

2009.07.21 *Tue
ポイントカード用のポスターのファイルをいそいそと作っております。(^д^)
新人さんも明日から入るのでまた全員入ったやつも作らないといかんですね~


明日はちとせちゃんがデビューですよ(*´д`*)
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

2009.07.17 *Fri
20090717183444
早朝から家族総出で旅行です。

連行されますた\(^o^)/
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

麒麟

2009.07.17 *Fri
居酒屋なんですが奥の部屋に麒麟さんととろサーモン(片方だけ)いてます。

さっき川島さんが靴履かずに靴下状態でトイレ行ったことが気になりまくりなんすが!!!www


靴下涙目www\(^o^)/
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

飯タイム

2009.07.16 *Thu
20090716224843
20090716224839
夏輝ちゃんとごはーんです\(^o^)/
何やかんやいうて結構つるんでますよw
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

休みなので

2009.07.15 *Wed
20090715233407
本日は定休日なので夕方色々買い物してきましたよ!
何故かアイライナーを4本も買っていますた/(^o^)\
服も買ったけど買い足りねえ…明日もうちょっと…いやいや、明日はお店に行くのです!


毎日ドラクエしてます~★でもあんまり進んでませんw
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

サドンデス

2009.07.14 *Tue
20090714232847
タマゴの燻製の下味つけとサドンデス(笑)
悪魔の調味料なんだおwww



さて、明日は第三水曜日なのでメイプルはお休みです(v_v)
明後日からはここあちゃんのバースデーイベントお忘れなくヾ(´ω` )
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

燻製

2009.07.13 *Mon
この間の日曜日燻製作りました!

なかなかウマー(*´д`*)
また来月挑戦っす~★


さてさて、16日からここあちゃんの誕生日イベントです。
ひとつ大人になっちゃうここあちゃんに会いに来てくださいね~
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

買っちゃったぜ

2009.07.11 *Sat
20090711105204
ビックカメラでドラクエ9ゲツ(^д^)

や~DSくらいならリアル3Dきつくないだろーというゲーム酔いする俺が冒険を繰り広げるんだぜ!


ちなみにPE_俺さんはヤマダびいきなのでヤマダに向かいましたw
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ドラクエ

2009.07.11 *Sat
買うべきか買わざるべきか悩むオタ\(^o^)/

早朝からにーやんであるPE_俺さんと語ってみますた。
うーん…買うか~
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ぬこ

2009.07.09 *Thu
20090709224336
朝遭遇した黒ぬこです(*´д`*)

ああ、メイプルにもぬこ欲しい!
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

名前の由来

2009.07.08 *Wed
20090708214724
スロッターなのでここから取りました。


可愛さでは全くもって名前の由来には関係ないんですが/(^o^)\
漢字付けましょかwwwホストばりにw
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

七夕

2009.07.07 *Tue
今日は七夕ですね~。晴れませんでした/(^o^)\
天の川が遠退いた~!

しかししかしメイプルの七夕イベントは10日までですからメイドさんが織姫代わりに皆様をお待ちしてますよ★彡
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

女装

2009.07.05 *Sun
20090705185354
20090705185351
20090705185349
今日はATCでした~!
久々男装じゃなく女装www

東方とエヴァしてきました~o(^ω^)o
アスカ借りたら胸元が大変に…レンレン色々すまんかった…(>ω<`)
もし次やる時は制服ゲツっておくぜ!


東方意味不明状態に/(^o^)\
あれはヒラヒラ多いわ~やべえやべえw
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

卒業

2009.07.04 *Sat
夏輝ちゃん本日最終日!
店に昼間行けばよかったな~と思いつつ卒業後もきっと晩飯ったりとかしてそうなので寂しくなんかないんだからね!!!



店で会えんのは寂しいけど~(>ω<`)
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

明日もイベント

2009.07.04 *Sat
20090704205936
明日イベントなんで泊まりです。
今日は寝れそうな予感!\(^o^)/



駅で友達を拾う為に待ってますwww
メグッポイド聞きまくりで待つ(^ω^)
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

こういうメイドさんもアリだと思います。

2009.07.03 *Fri
相変わらずニコ厨のりおです。(^ω^)
本日・明日で夏輝ちゃんのお給仕終わりですね…寂しいです!!!・゜・(PД`q。)・゜・

だがしかし後日約束をしたりしているのでしんみりはあまりしないのです。
です!







メイド服を着てみたそうです。
素敵です。



誰も男とは思わないだろうお( ´ー`)ノ
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

あやこちゃん

2009.07.01 *Wed
20090701230435
お酒が入ったあやこちゃんです(笑)
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

フダンシズム

2009.07.01 *Wed
20090701135829
20090701135826
普通の優等生がオタクになっていくマンガ\(^o^)/

無駄なくらい吹いたwww
そしてまた店の本棚に収納しておきますw
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 



Copyright © りおブロぐ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
