This Archive : 2009年08月


--.--.-- *--

8月終わり

2009.08.31 *Mon
とうとう8時も終わりですねえ…
残暑イベントも本日で終了!
明日からは秋なんですね( ~-~)


何だか今月はブログサボりまくりました(苦笑)
また来月からはイベントの裏情報を交えつつ更新したいと思います!

Pカード5枚特典のポスターの内容が色々変わります!
詳細はまた明日~★彡
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

すずほちゃん卒業式

2009.08.28 *Fri
20090828222556
20090828222553
20090828222551
今日はすずほちゃんの卒業式でした!
やっぱりメイドさんが卒業していく姿を見るのは本当に寂しいです(>ω<`)
またメイプルにおいでね!待ってるぜ!
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

\(^o^)/

2009.08.22 *Sat
20090822210238
サヨナラ勝ち~っっ!o(^ω^)o
やりました~!
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

どーむー!

2009.08.22 *Sat
20090822173928
見に来ました!
今日こそ阪神がんがるのだ!o(^ω^)o
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

執事リフレ

2009.08.10 *Mon
リフレクソロジーのお店にいながら26日の執事リフレに行く事に!

予約内容でれんれんと二人でキモいくらいに悩みまくりましたよ~\(^o^)/
チェキ撮りまくります。散財なんかじゃないんだから!(バカ)
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ねむねむ

2009.08.03 *Mon
今日は浴衣Week3日目でした!
そして浴衣を洗って干して帰りです\(^o^)/
明日もまだまだ浴衣ですよ!


あードラクエばっかりやってて眠いですw
全くやってない日はないっすよ~
もしかしたらオタロードですれ違いしてる方いるかもですよねw
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ハリー

2009.08.02 *Sun
20090802121906
タイトルと画像が一致しない件\(^o^)/

昨日はにーやんとポンバシ経由で蛍光灯買いに行きこけしでカツ丼を食したので旨そうな画像をどうぞw


昨日から始まった浴衣Weekいかがでしょうか~?
新しい浴衣でお給仕頑張るメイドさん達に会いに来てくださいね!
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 



Copyright © りおブロぐ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
