This Archive : 2009年09月


--.--.-- *--

インフルエンザ

2009.09.28 *Mon
りおです。いつも店内にいるイメージがありますが全く出現できなかったりおです。(´・ω・`)
実はシルバーウィークの最終日23日にインフルエンザにかかりまして…ありえへん…

23日早朝に大阪に親と共に車で帰り



いつもの如くおかんと買い物



長いおかんの買い物



急にしんどくて猫背グロッキー



帰宅そして就寝へ



起床。汗だくになったもののちょっと元気



夜。熱が39.5度とか



夜間病院に駆け込む



/(^o^)\


でした・゜・(PД`q。)・゜・
鼻の粘膜やられましたよ!
新型は陰性でしたが普通のインフルエンザという事で…
もう休みはいっぱいいっぱいだったのにも関わらずまた休む…辛い…
今仕事に出てくればそりゃあもういっぱい仕事だらけだぁぁ!
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

あー↓

2009.09.20 *Sun
20090920110948
20090920110945
本当に通行止め…とうとう道に出てしまったよ!


このままではドライブ状態だけで終わりそうな予感(>ω<`)
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

まさかの

2009.09.20 *Sun
20090920102913
事故渋滞かと待ってたら通行止みたいな罠発生/(^o^)\
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

到着~

2009.09.19 *Sat
20090919001438
20090919001435
20090919001428
到着っす!
途中明石で橋の下通過でウフウフしたりずっとドラクエwしてましたよ~




もう眠い…眠い~
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

フェリー

2009.09.18 *Fri
20090918201203
20090918201201
20090918201158
今回は神戸からのフェリー!

今から4時間行ってきまーすo(^ω^)o
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

看板

2009.09.17 *Thu
20090917204839
Viergeの看板っす。
実は私がデータ作ったやつなんすけど…







結構いいじゃないか!



データ作ってるときは平面で見てたんで心配でしたが、素敵にできててよかった!(*´д`*)
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

昨日はカオス!

2009.09.17 *Thu
20090917204627
定休日という事でみんなで焼肉してきましたー!

もうね、酒入った後急に凄いことになってしまいましたwww


骨子さんがやたらときゅうりやサラダむさぼってたw



久々にすずほちゃんとありすちゃんにも会いましたよ★彡

昨日は男装みたいな格好で焼肉してたりおでした!w
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

明日は定休日です

2009.09.15 *Tue
20090915233357
20090915233354
20090915233352
画像はこないだの甲子園です\(^o^)/
だって3位だもんね~★彡

タイトル通り明日は三店定休日です。
メイプルのみんなでご飯行きます(*´д`*)
明後日は通常通り…
いえいえ、初めいぷるようちえんですよ!
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

エヴァイベント終了!

2009.09.11 *Fri
20090911234959
オーナーがメイン写メて何www
エヴァイベント終了です!
皆様楽しんで頂けましたでしょうか~彡



明日は私服DAYですよo(^ω^)o

イベント目白押し!
最近余裕ができてきたのでイベント告知が早めにできて嬉しいのであります(>▽<*)
卒業式の告知は毎回凹みますです(´・ω・)


明日私は引越の手伝いしてきます~
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

まだまだ~!

2009.09.09 *Wed
エヴァイベントは続くのです。
その後は私服DAYとありすちゃん卒業式…





ありすちゃーん!卒業なんて寂しいよぅ!(>ω<`)


次週もイベントまみれですが、やはり卒業式は悲しいですね(/_;)
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

明日もエヴァ!

2009.09.08 *Tue
20090908223438
画像が全く関係ない件w\(^o^)/



さてさて明日はまたしてもエヴァイベント!
実は骨子さんは全部イベント入ってて~wメイド服が恋しいみたいですwww
指名するとブロマイドあげちゃうよ!

私はコスプレしないですよ!あの制服は私にとっての鬼門だうぇw
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ヱヴァンゲリヲンイベント

2009.09.07 *Mon
そういう訳でヱヴァンゲリヲンイベント開始です!
制服いいですよね~v萌えますvvv

サイトの告知画像はすみません、私です。本当です。大変申し訳ない(´・ω・`)
イベント前に誰か撮ってるとそれを使うようにしてるんですがちょっと今回間に合わず…
そういう時もありますです。はい。↓



今週末にはviergeのプレオープンですね!姉妹店なので頑張って欲しいです!!!
つかまだviergeのフライヤーできてないよ…看板・HP・Pカードはできたんすけど/(^o^)\
な、何とかなりますよね。

お店の作業以外にも友人の衣装作成サイトさんのHPを作ってるところです。
自演乙さんのコス衣装も作った事のある子です~(゚∀゚)
こちらも急ピッチで進める予定。
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

彦八まつり

2009.09.06 *Sun
20090906001524
20090906001511
夏輝ちゃんと行ってきました彦八まつり!
今年も人多かったっす(>ω<`)

と言いつつもくじは買うし買い食いもするんだぜ(笑)


むふ~楽しかったですよ★彡
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

疲れた~

2009.09.04 *Fri
<!DOCTYPE HTML PUBLIC
もうすでに皆さん知っていると思いますが新店オープンします!



もう色々な準備でいっぱいいっぱいだよう/(^o^)\
新店のやる事終わったらポスター作りとか2周年の準備に入ります~★彡



明日から彦八まつりだお!
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

買った!

2009.09.03 *Thu
20090903172736
ショドウフォンげっと!o(^ω^)o
ちなみにスシチェンジャーも一応は手に取ってそっと返しておきますたw
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

3

2009.09.03 *Thu
20090903172657
PS3す!
欲しい…しかしやるゲームなし\(^o^)/
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

3

2009.09.03 *Thu
PS3す!
欲しい…しかしやるゲームなし\(^o^)/
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

来週のイベントは~?

2009.09.02 *Wed
次回予告!
ななちゃんバースデーイベント(*´д`*)

次は~
エヴァイベント!

その次は~…



また明日予告しますおo(^ω^)o
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 



Copyright © りおブロぐ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
