This Archive : 2009年12月


--.--.-- *--

トリプラ

2009.12.26 *Sat
今日はトリプラの今年最後の営業日!
頑張るぜ!o(^ω^)o



トリプラでみんなで騒ごうぜ~★
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

お久しぶりすぎですよね~

2009.12.25 *Fri
メリクリスマス!(伸ばさないw)

お久しぶりです。りおですよ!!!
実は男装の方のブログを毎日更新しすぎてこっちのブログとmixiの日記が完全におろそかすぎる件www

今日までクリスマスイベントを開催中となっておます★


で、えむるちゃんが誕生日プレゼント代わりにメイド服着て下さいとのお願いがあり…本日メイド姿で居てます。
おおお…プレゼント代わりとはいえ…試練すぎる…
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

頑張ってまーす

2009.12.05 *Sat
20091205163735
20091205163732
こないだ野出さんと帰りにラーメン屋行った時の写真をのっけてみる(*´д`*)


お久しぶりです。ブログ更新めっきり休みですみません(>ω<`)
本日は男装カフェの日なんで少しの空き時間を使ってカクテルを作って勉強中です!



ライブで販売したトートバックご希望の方はメイプルでメイドさんに一言声をおかけくださいね~★
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 



Copyright © りおブロぐ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
