スポンサーサイト

--.--.-- *--

お知らせです

2008.10.01 *Wed
皆様こんにちは、りおです。
今日は真面目な話です。というよりもお知らせでしょうか。
私がまともな話でブログを書くのは初めてですが…一度mixiには日記を書いた事の延長です。

















私りおは先日の9月25日でメイドさんとしての仕事を終えました。
今後はメイプルリーフの中の人としてメイドの皆やお店のバックアップや内部の仕事をサポートする事になります。


実は前々から考えていた事なのですが、私の年齢がメイドをしているにしてはアウトな年齢であるのがネックになって今後どうするべきか、お店から卒業するべきか、まだまだメイドをするべきかを悩みました。
本当は誕生日以降までは続けるべきかとも考えましたが、年齢を気にしている私には『そりゃ無理じゃねぇ?』と頭の中に自答が出てくるといった感じでしたので、誕生日直前の9月末のお給仕が入っている日までという形で終えたのです。

卒業式的なものは?とか誕生日までは?という事も言われたんですが自分的に照れくさいとかというものあって『ひっそりとメイドを卒業したい』『別にお店自体から卒業する訳じゃなく中でサポートにまわるんだから』という事で私のわがままを通してもらいました。
この事に関しては卒業する前にメイドさん達には話していません。ごめんねみんな。


いつもお話して下さるご主人様・お嬢様に今回の事を黙っていて申し訳ありませんでした。
中で仕事をしている事が多いですし、受付にいる事もあると思いますのでいつでも呼んで下さい!!
いやいや、私よりもメイドの皆やメイプルリーフをこれからもよろしくお願い致します(ぺこり)


という事で、本日から中の人としての仕事で夕方からお店に参ります(o´∀`o)
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

またいじられたい。
俺もまじめなコメントはあまりできない性分なので、いつもどおり。

お疲れ様でした(施術では)
自分の変体コスプレをいじってくれる、りおさんが今後もいてくれる
だけでありがたいです。
もし卒業イベントがあったなら、巨人のユニホーム着せてマイクで
コメントしてもらいたかった(笑)
って罰ゲームやね。。。

まだ一月は熱い戦いが続くのだ~・
2008/10/01(水) 23:43:45 | URL | そねっち #- [Edit
おっつーです
メイドさんの年齢制限はありません・・・多分?!自分はりおさんに3回くらい施術していただきましたよね>>>
ひぐらしやエヴァの話をしましたね(^^♪
中の仕事で頑張ってください・・・また声掛けますので
りおさんも見かけたら声掛けてください(^_-)-☆
2008/10/02(木) 04:52:45 | URL | かっつん #- [Edit
コメント有難う御座います!
>>そねっちサマ
コメント有難う御座います。
これからは中の人としてメイドのみんなやお店のサポートに頑張っていきます!
頑張るところがメイドというカテゴリから中の人というのになっただけですよ。ちゃんとお店には居てますのでw
まだまだそねっちサマのコスプレ全てを拝見してないんでまだまだ卒業なんてしてられないです!
でも巨人のユニフォームとかはイヤですよw
逆襲として阪神のユニフォーム着せますよw
これからもメイプルリーフを宜しくお願いいたします。(ぺこり)


>>かっつんサマ
コメント有難う御座います。
メイドさんに年齢制限なんてないんだよ!!!とはよく言われたものですが、メイドさんでなくても中からみんなをサポートする事もできるんだ!と思って今回の決断になったのです。
かっつんサマと施術しながらや施術後に色々お話できて楽しかったです。ひぐらしとかひぐらしとかエヴァとかw
まだまだお店の中には居てますのでいつでもお呼び下さい!
ノートも置いたままなんで一言残してください。レスは早いですw
これからもメイプルリーフを宜しくお願いいたします。(ぺこり)
2008/10/02(木) 10:27:24 | URL | りお #YjTMmlic [Edit
急でびっくりしました。
お店で、また会えますし
写真の話などなど いたしましょう。
では、また。
2008/10/02(木) 22:36:50 | URL | たりゅりゅ #- [Edit
コメント有難う御座います!
>>たりゅりゅサマ
コメント有難う御座います。
急なお知らせで申し訳御座いません!
しかしメイドさんという部分から卒業した状態でお店にはちゃんと居るのです。むしろ居させて下さいw
お店に居てますよシフトはここに掲載していきますので、その時を狙ってお帰りして下さいませ。
写真の話!いっぱいお話しましょう!!!
これからもメイプルリーフを宜しくお願いいたします。(ぺこり)
2008/10/03(金) 09:34:44 | URL | りお #YjTMmlic [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © りおブロぐ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
