スポンサーサイト

--.--.-- *--

誕生日でした

2008.10.05 *Sun
昨日は楽しく夏輝ちゃんの撮影会参加しました!
やっぱり写真撮るの楽しいですo(^ω^)o

そして今日は私の誕生日でした。友達いお祝いしてもらいました!
そしてメールやmixiのメッセージでお祝いのお言葉を下さったメイドのみんな!御主人様お嬢様有難うございました!
こんなに祝ってもらえて幸せです!!
スポンサーサイト
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

お誕生日おめでとう
まだギリギリhappybirthday言っても大丈夫だよね・・・
ほんとは直に言いたかったけど。。。

今日うちのスタッフにも25歳になられた女性の方が居ましたがかなり何週間も前からアピールしてたのに忘れてました(笑)まあ、皆で祝ってあげましたよ

りおちゃんも祝ってもらえましたか??
2008/10/05(日) 23:05:40 | URL | かっつん #- [Edit
いつも夏輝ちゃんが、お世話になっています。りおちゃんにも会えたら嬉しいです。
2008/10/06(月) 00:31:00 | URL | ニセロッシー #- [Edit
コメント有難う御座います。
>>かっつんサマ
お祝いコメント有難う御座います!
happybirthdayは何歳になって言われても嬉しいものです(*´д`*)
なかなか直接お会い出来る機会が減ってしまってはいますが結構お店の中に潜伏している時が多いのでその時を狙って下さいw
昨日はお友達にお祝いしてもらいましたよ!

>>ニセロッシーサマ
またお店でお会いできるのを楽しみにしているものの、まだなかなかお会いできてないですねぇ(ι´Д`)ノ
2008/10/06(月) 10:42:36 | URL | りお #YjTMmlic [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © りおブロぐ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
