スポンサーサイト

--.--.-- *--

ピアス

2008.10.25 *Sat
かなり前にそんな話をブログに載せたような気がします。
が、チキンなもんでなかなかホールを開けるのができず…



元々開けてたのが塞がったのを再度開けるだけのもんですが(苦笑)
本日、というか昨日の晩頑張りました!
5個開いてたうちの3個を!!!









あれ?おかしいんだぜw
とりあえずのように全部ぶっ刺したものの左耳の真ん中と上は激しく流血で失敗しましたwww
治ったら再度チャレンジという事で…

しかしいっぺんに5個全部開けんでもいいんじゃないか?と言われそうです。



ちなみに、何で開けたかと言うと…
友達に借りたピアス開ける道具!!!!!を使う勇気がなくwww
結局安全ピンで開けるという暴挙でしたw
前開けた時は縫い針とか布団針とかだったので、まあ似たような安全ピンを使っちゃったんだ ぜ w
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

安全ピン自重ww
Hiroです。どもども(^_^)>

ちょwww
安全ピンとか縫い針とか布団針って、りおさん男前杉ww
ちゃんとピアス開ける道具を使った方が、出血や穴が
ふさがるのを防いでくれるので、良いと思うのですよ。


えっ!?Hiroですか?
いや、ほら、会社とかがうるさいし…
って、そこ、チキンとか言わないっ!!

心にぽっかり穴が空いているのでもう十分なのです(^^;

ではでは(^_^)/~~
2008/10/25(土) 14:14:12 | URL | Hiro #5IYRKh2w [Edit
ちょ、りお様テラ男前。
うちも同じようにふさいだピアスホールを開けようとあのガチャンとやるやつを三月に買いまして…まだ開けてません。

でもうちは左右一個ずつの合計二個ですから!
ピアスホール開けるなら、今の時期くらいがちょうどいいので開けたいです。
2008/10/25(土) 21:16:35 | URL | いちか #.wkWn3KA [Edit
>>Hiroサマ
やー、開ける機械みたいなの借りてても開ける時の凄い『バチン!!!』て音にビビりすぎて結局針とかにw(チキン)
氷でめっちゃ冷やしてから開けてるもののなかなかうまくいかんですね(苦笑)

>>いちかさまぁんv
ふぁふぁふぁw俺男前www
以前開けてたんが5個やったから同じだけ開け直すか~ってな訳で頑張った甲斐もなかったんですよw
秋~冬の間が開けても膿んだりしにくくていいんよね~
2008/10/25(土) 23:33:24 | URL | りお #YjTMmlic [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © りおブロぐ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
