スポンサーサイト

--.--.-- *--

少しテンションが上がった(*´д`*)

2008.10.31 *Fri
お昼おでんに挑戦!!!果たして激痛は起こらずに済んだのか!?





何と成功w\(^o^)/そして激痛になってもいいからと思って買ったから揚げも食べれたですvvv
凄いウマーな気分にやっと浸れましたv
このまま激痛ナシが続けばいいっすよね。
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

無理しちゃダメ!
Hiroです。どもども(^_^)>


Hiroも口あけすぎて 「ぐぎっ」 ってなったことがあります。
一度なるとしばらくクセなるみたいで、何度かやっちゃいましたね。
これがまた痛い!手で抑えながら直すんだけど、
しばらく耳の下辺りが痛くて…ツラかったのを覚えています。

しばらく大きな口あけないように注意して大人しくしていたら、
そのうち治っちゃいました。
りおさま、今はガマンの時ですぞ(^^)

ではでは(^_^)/~~
2008/11/01(土) 13:25:04 | URL | Hiro #5IYRKh2w [Edit
>>Hiroサマ
ご心配をお掛けしました!今の所大丈夫な感じですのでしばらくは様子見って事で…
今のところは無理しないようにちっちゃく口開けてご飯してます。
何回も激痛ってきたらマウスピースとかも考えないといけないなぁ…と…
そうですね、今は我慢の時です!
2008/11/02(日) 22:42:22 | URL | りお #YjTMmlic [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © りおブロぐ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
