スポンサーサイト

--.--.-- *--

そういえば今日は

2008.11.05 *Wed
メイドさん全員がオープニングメンバーじゃないですか!!!状態\(^o^)/
私も今日はお店に潜伏するので全員オープニングメンバーな件w
いいねいいね~なかなかこういう状態はないのでたまにはいいかもですね!



実は個人的にイベントを開催するんですけど…まあ腐女子なので同人誌即売会ですw
友達らと一緒にやるのがかなりの数を以前はしてましたが本当に久し振りの状態で初めてのジャンルに手を付けたら結構大変だったり…orz
オンライン受付とか支援印刷所とか、冬コミ落ちたんでチラシの配布のお願いをしたりとかですね。
以前はもうちょっと気が楽な状態で開催できたような気もするんですけど、やっぱり少し経つだけで色々と代わるもんですねぇ…
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © りおブロぐ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
