スポンサーサイト

--.--.-- *--

デジタル写真集のこと

2008.11.25 *Tue
お店の1周年記念のデジタル写真集お待たせしてます(泣)
ジャケット・CD共に出来上がったのであとはCDの表面の印刷だけです。
明日ぐらいからお渡しが出来そうですのであとほんの少しお待ち下さい!






そう、今から印刷です。家で(苦笑)
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

お疲れさま!
Hiroです。どもども(^_^)>

デジタル写真集、お疲れ様です!
ってあと少しですね(^^)
家に持って帰ってまで作業を続ける
りおさんに拍手!!パチパチっ!

写真集、楽しみにしていますね!

ではでは(^_^)/~~
2008/11/25(火) 23:38:11 | URL | Hiro #5IYRKh2w [Edit
>>Hiroサマ
頑張りました!印刷完了しましたので本日からのお渡しできますね!お待たせしました(^ω^)
前回かなり印刷にてこずった割に今回はすんなり作業がはかどって、まあその間も別件の用事もしてましたがw

完成したデジタル写真集、まったり見てやって下さい。
2008/11/26(水) 13:48:51 | URL | りお #YjTMmlic [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © りおブロぐ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
