スポンサーサイト

--.--.-- *--

続・デジタル写真集の事

2008.11.26 *Wed
昨日の晩頑張った甲斐あってCDの表面の印刷も完了しました(゚∀゚)
ちなみに私の写真はありませんwww1枚もありませんよ!

そして今回は販売用で作成している写真集ではないので11月の最初から11月30日までで4回お店にお帰り頂いた方にお渡ししています。
ですので『もう1つ欲しい~!!!』という事があっても『1つで我慢して~!!!』という感じですよ工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工

そういえば次のメイドさんライブってどうなってるんでしょうね…早く詳細決定してくれないと物販作成で毎回困るのは私なんですけど!おたマップさ~ん!!!(´・ω・`)
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

お疲れさまでした!
Hiroです。どもども(^_^)>

デジタル写真集、お疲れさまでしたm(_ _)m
えぇっ!りおさんの写真、入っていないのですか!?しょぼーん('・ω・`)
回数的には4枚ぐらいもらえそうな勢いですが、これ以上りおさんの作業を増やすわけにはいきませんので、
1枚を大切に神棚に飾らせていただきます(^^)

JamWest4th…年末開催らしいですが
いつなんでしょうね(^^)
12月は何かとバタバタするでしょうから、
1周年イベント落ち着いたら、
先に作っちゃえ!!

ではでは(^_^)/~~
2008/11/27(木) 00:04:43 | URL | Hiro #5IYRKh2w [Edit
来月のライブの日程が不明なのは往生しまっせ。写真集は楽しみです。
2008/11/27(木) 05:43:47 | URL | ニセロッシー #- [Edit
>>Hiroサマ
しょぼんぬ(´・ω・`)
入れる写真がない!!!と叫んでみたら夏輝ちゃんがコスプレの写真とかは?って言ってくれたものの明らかに男装ばっかりになっているので断念しましたw
Kaitoとか番長とかリボーンとかじゃ拙いですよorz
昨日からお渡しを開始していますのでゼヒゼヒ受け取りにいらっしゃって下さい。
金曜日は私居てますwもしかしたら日曜日も…

おたマップさんはどうも担当さんが前に変わっちゃってイベント事の進行が遅くなっていってるみたいなんですよ。
なのでもう先に物販の予定をたてて作っていくべきかな~と思ってます。


>>ニセロッシーサマ
そうです。本当に往生してます・゜・(PД`q。)・゜・
デジタル写真集は全て私の手作業で作っているものなので私の写真はありませんが愛はいっぱいつまってます!
2008/11/27(木) 11:24:44 | URL | りお #YjTMmlic [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © りおブロぐ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
