スポンサーサイト

--.--.-- *--

クリスマスな

2008.12.02 *Tue
昨日閉店後にクリスマスな飾り付けを手伝いました。
メイプルリーフ2回目のクリスマスです!凄いなぁ~2回目か~(^ω^)
まだもうちょっと飾り付けしていく予定なので少しずつクリスマスまでに盛られて(w)いく店内を見守って下さいませ。





現在は事務作業も一段落して新人さんの研修を頑張っています。
3対1ですよ…凄い私が必死ですwww
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

新しい風
Hiroです。どもども(^_^)>

口唇ヘルペス大丈夫ですか?
そういえば顎関節症は痛みませんか?
早く治ると良いね!

クリスマスの飾りつけ、拝見させていただきましたよ。
一気に気分が盛り上がりますね!

昨日はデビュー初日のさくらさんに施術いただきました。
また、研修中のお二人をお見かけしました。
2度目のクリスマスを控えて、新たな空気が
吹き込まれるメイプルリーフ…
これからの活躍を期待しております。

ではでは(^_^)/~~
2008/12/03(水) 08:06:22 | URL | Hiro #5IYRKh2w [Edit
>>Hiroサマ
お返事遅れました!!!すみません!(´・ω・`)
口唇ヘルペスは結構大変でした…折角かさぶたができても取れては流血取れては流血の繰り返しでやっと治ってきたところで今は目が充血w
なのでチェキの方は目の充血が収まったところで撮りますので少々お待ち下さい。頑張って撮りますよ!どんなチェキになるかはお渡しする時まで楽しみにとっといて下さいw

12月ですからクリスマス気分を味わって頂かねば!という感じであともうちょっとの飾り付けがいりますね。
新人さんはこれからまだまだ入ってきますので是非とも新人さんもですが他のメイドさんもご贔屓にしてやって下さいませ!
2008/12/09(火) 14:35:32 | URL | りお #YjTMmlic [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © りおブロぐ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
