スポンサーサイト

--.--.-- *--

相変わらず

2008.12.11 *Thu
目の調子が悪いようです。
昨日調子に乗ってコンタクトを入れたのが間違いであった模様www
ポスター作りでモニターガン見したのが駄目であったのでしょうか(´・ω・`)
今日は眼鏡で過ごして、明日治っていればコスプレしてお店に居ます。一瞬だけwww






まさか私のチェキが入ってたという罠(www)がありできれば明日撮りたいな~と…
目の調子が悪ければ来週撮りますです。明日またブログに目の状況報告します。
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

無理せずに…
Hiroです。どもども(^_^)>

目、大丈夫ですか?
無理せず、メガネですよ(^^)
明日コスですか!?
なにかな?なにかな?やっぱナース?
俺翼でもいいですよ(さりげなくリクエスト)

明日無事仕事が終わると…いいな(^^v
チェキ…ふふふ油断は禁物なのですよ。
りおさんも大切なオープニングスタッフなのですからね♪

ではでは(^_^)/~~
2008/12/12(金) 01:20:50 | URL | Hiro #5IYRKh2w [Edit
>>Hiroサマ
目大丈夫です!何とか治りました~!!!
そして昨日メガネも新しいのを作りました★
しかし目が悪すぎなので金曜日の引き取りですwww
先日はやはり目の充血が完全に引かなかったのでメガネで失礼しました(苦笑)
ブロマイドもどれにするかちゃんと決定してますよv
チェキも急いで撮りますね!
2008/12/15(月) 21:14:42 | URL | りお #YjTMmlic [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © りおブロぐ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
