スポンサーサイト

--.--.-- *--

ブロマイドできた

2008.12.18 *Thu
で き ま   し     た     (´Д`).∴
やーっと出来ました!!!
皆様お待たせしましたぁ!ブロマイド完成っす!
ある意味レアすぎる私のブロマイドも一枚できましたwww
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

お疲れさま♪
Hiroです。どもども(^_^)>

やった!!
ブロマイド作成、本当~にお疲れさまでした♪
1周年DVDのクオリティが高かっただけにむっちゃ楽しみです!
レアなブロマイドが気になる~(^^)

ではでは(^_^)/~~
2008/12/19(金) 01:39:56 | URL | Hiro #5IYRKh2w [Edit
>>Hiroサマ
頑張りました!!!かなり頑張りました!(^ω^)
一時はどうなるやら…orz といった感じになりつつありましたが皆様のお手元にやっと渡る事になりましたよ★
2008/12/19(金) 14:07:26 | URL | りお #YjTMmlic [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © りおブロぐ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
