スポンサーサイト

--.--.-- *--

日にちが空いちゃった!・゚・(ノ∀`;)・゚・

2007.12.11 *Tue
りおですお!'`ィ'`ィ(ι´Д`)ノ
ブログややサボリのりおですお…・゜・(PД`q。)・゜・
日曜日と月曜日はお仕事お休みでご主人様にお逢いできませんでした~ううう…
いえ、実は日曜日閉店間際に用事があって出現したあたしなのであります(何)
私服でもこもこしておりましたが(笑)ご主人様にもお逢いできたですお!!!ヾ(。・ω・)ノ

本日はお仕事でございます!いつも通り夕方からご主人様をお待ちしておりますvvv(*´д`*)
そうそう、ブログと携帯ブログの方どちらもクリスマス仕様にしてみたお~!


またもうそこメーカーとかしてみますた。

A4EAA4AA.png


……りお弁当に続き何とも言いがたいりおカレンダー…
つか、日程全部 合コン て!
こんなスケジュール組んだ事ありませんよぅ~Σ(´Д`lll)!!
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © りおブロぐ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
