スポンサーサイト

--.--.-- *--

ナンバヒップス

2007.12.13 *Thu
りおですお~!ヾ(。・ω・)ノ
あんまり天気がよくありませんが皆様いかがお過ごしでしょうか~?
今日はお仕事行くです!!!夕方からっす!イェアv
とにかく土曜日までは三連勤でがんばろう!というとこです!!!

そうそう、この前の土曜日夏輝ちゃんと仕事帰りにメイドカフェに寄ってきたお~!
うふふvかわいこちゃーんvvvとメイドカフェ~v'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ケーキとコーヒーだけで閉店間際まで居座るという暴挙っぷりな二人でございました(笑)
またメイドカフェ巡り行こうね~v






今日からナンバヒップスがオープンでございますな!
なんばヒップスとはなんぞ?という感じやけど、ビルの壁面にフリーフォールがついてる複合レジャー施設…という説明が書いてあったお。
地元民なのでなかなか行かない~とかじゃなく一応乗っとかなきゃ!というのでまた行った時にはレポするです!
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

フリーフォール
あのフリーフォールは この週末は 一杯でしょうねぇ~(・・? 

因みに 私は 昨日 駅の階段で 携帯見ていたら  落ちそうになり 人間フリーフォールに なりそうでした(爆)
2007/12/15(土) 10:44:35 | URL | 不思議なちぃちゃん #- [Edit
コメント有難う御座います!
不思議なちぃちゃん様

コメント有難う御座いますですお~!!!(*´д`*)
ヒップスの所は週末に通る事はなかったですが、きっと話題性もあってみんなフリーフォール!な事になってたでしょうね~

人間フリーフォールですか!?携帯いじってると集中しちゃっいますもんね・゚・(ノ∀`;)・゚・
でもでも人間フリーフォールは怖いです!お気をつけ下さいまし~!!!
2007/12/17(月) 10:25:25 | URL | りお #YjTMmlic [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © りおブロぐ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
