スポンサーサイト

--.--.-- *--

和ロリDAYでした!

2009.06.11 *Thu
昨日は和ロリDAYでした!!!やっぱりイベント時は混みますね…
いっぱいでお断りしてしまったご主人様すみませんでした!(´・ω・`)

で、またしても写メ撮り忘れましたwwwみんなの写メ撮っておけばよかったです。
私の写メはコスプレのだけですよw


次は13・14日のありすちゃんバースデーです!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
残念ながらもう予約でいっぱいであります…わんさか予約で埋まってました。
しかししかし、ありすちゃんのお祝いにいらっしゃいませですよ!

後半は音々ちゃんコス…というか校外模擬店でしたっけ?あれがありますよ~
いっぱい写真撮らねばいかん!これは撮るしかない!!!















では、短いですがこの下からこないだのスパワールドレポ(^ω^)


1,000円キャンペーン中に行っちゃおうぜ!!!と計画して3ヶ月は経ってますがwww
夏輝ちゃんと裸と裸のぶつかり合い、いやバトルwでスパワールド行ってきました!

アジアアジアー!檜風呂露天風呂~(゚∀゚)
ドロパックとか塩サウナとか、あとDrSPAよかったです。
だが水素風呂で夏輝ちゃんに足でつつかれた罠www
ちょっと沈みゆく俺www
低温サウナに入ったもののヘボい私は脱出するの早かった…すまない…/(^o^)\
鼻血出たら困るやんw全裸で倒れたくないんだぜw
途中でカキ氷食べたりとかいつまでもピーリングzェルでもそもそしまくったりとか。
2時間半くらいでしたがまた行きたいっす!裸の付き合い楽しすぎる(o´∀`o)
次はヨーロッパゾーンキボンw
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © りおブロぐ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
