スポンサーサイト

--.--.-- *--

本日はお仕事お休みなのだよ!

2008.01.31 *Thu
という訳で、あたしは本日お仕事お休みでございます!!!
うふふ~★久々のお休みですお~っ(′ω`)
しかし朝は仕事してるけどね…ふふふ…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
今日は買い物とか行って~髪の毛伸びてきたから切りたいねぇ~


あたしは激しくオークションスキーでございます。
ヤフオクとか毎日見ちゃうんですよね!!!(つω`*)テヘ
この前は羽布団(掛け布団)をゲツ!バーゲンオークションでゲツ!!!
安かったんだ…定価88,000円が1,480円とか書かれたら買ってまうよ!
その羽布団は到着した当日のうちに開封して既にぬくぬくで使用してますおv
もうたまらん!ほかほかだおっ!
また来月のバーゲンオークションに期待しまくりで他のオークションも物色するです★
スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

お帰りします!
ヤフオクって、騙されたりしないの? 今度(出来たら今日)詳しく教えてね。
2008/02/02(土) 08:30:11 | URL | 栗 #- [Edit
No title
>>栗サマ
ヤフオク自体ではなかなか詐欺のような事はない感じがするのですが、残念ながらオークション詐欺というのがあったりするんですよね(泣)
本日お帰りされる栗サマにどんな内容なのかをお教えしますです!!!
2008/02/02(土) 15:02:54 | URL | りお #YjTMmlic [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © りおブロぐ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
