スポンサーサイト

--.--.-- *--

いたたたた!・゜・(PД`q。)・゜・

2008.02.04 *Mon
りおですお!親知らずがにょきにょきしてきてイタタなりおですお!・゚・(ノ∀`;)・゚・
参りました…虫歯じゃないのに歯医者さんに行くのって辛いですね。


先生『あー、これは親知らずが出てきてて歯茎にばい菌入ったから腫れたんやなぁ~』
あたし『そうっすか…』
先生『もし腫れ引いてもまた腫れてくるとかあるやろうから、引いたところで抜くか!』
あたし『抜くっす!またなるのはイヤっす!!!』
先生『ちょっとだけ歯茎切るけどいいか~?』
あたし『工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工』


ややほっぺたが腫れたりとか鈍く痛かったりとかで大変な週末でございました。
しかし土曜日と日曜日の節分プチイベントにご帰宅されましたご主人様・お嬢様!有難う御座いましたぁぁ!!!
プチという感じで開催したものでしたがとっても楽しいイベントになりましたv
次回はバレンタインイベントですおv(*´д`*)
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © りおブロぐ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
