スポンサーサイト

--.--.-- *--

はー

2008.02.06 *Wed
あたたたた…歯茎が痛いりおですお~…ヽ(`Д´)ノ
昨日とうとう親知らずを抜歯しました!!!
むしろやっぱり歯茎切られて抜かれ、なおかつ縫合…初めてだ!

出された薬なのだ。


出されてる薬であります。
名前のとこはモザイクかけてみました(笑)
モザイクかけると余計に怪しく見えて笑いが出ましたお~!!!
来週が抜糸でござる。ううう…ガタブルです…
本日・明日と夕方からお仕事に参上いたします!
歯茎イタタとか言ってると思いますが察してやってくださいませ★
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

うまくモザイクかかってるな!


歯茎が痛いの、歯が痛いより、たちが悪いよね。



ちなみに私は、たちの悪い痛常連です。(うそ)
2008/02/07(木) 12:46:51 | URL | 栗 #- [Edit
No title
>>栗サマ
うまいことできてますでしょvフフフv
来週は抜糸するのであともうちょっとの辛抱でございます!!!
いあいあ!痛常連なんてそんな事ないですお!
いつも楽しいお話できて嬉しいのでございます★
2008/02/08(金) 16:45:09 | URL | りお #YjTMmlic [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © りおブロぐ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
