
--.--.-- *--

本日はお休みなのですお。

2008.03.14 *Fri
りおですお!雨の日でも元気なりおですお~っ!( ´ー`)ノ
本日はお休みなあたしなのであります。なのでお買い物に参ります。
KAITOの衣装作っておいて何ですがやっぱり作り直ししたいので布とか、あとは春物の服とか…
布は合皮とか欲しいっすなぁ~欲しいっすわ!(o´∀`o)
そしてミシンが欲しいです。まだまだ野望は捨ててませぬ!!!むふん!
今回はちゃんと型紙引くようにした方が無難な感じがいたしますお…あと時間とかもうちょっとかけるとかね'`ィ'`ィ(ι´Д`)ノ

( ´_ゝ`)


イベントで友達が撮りましたw
左が黒いのは『指の間から撮ったらどうなるか』の検証写真だからですw
ウィッグの色気にいってるんすけどねぇ…KAITOだともうちょっと青みがかってないといかん!とか色々とあるですのぅ…

もうちょっとマフラー短くしたりごつめにしたりとかも考えたいっす。
CATEGORY : 未分類
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

兄さんっ!
Hiroです。どもども(^_^)>

おおっ!兄さんだ!!
カッコイイですっ(^^

兄さんとメイコ姉さんの
「カイメイでメルト」のPVも結構好きですね。

ではでは(^_^)/~~
2008/03/15(土) 17:07:31 | URL | Hiro #5IYRKh2w [Edit
No title
>>Hiroサマ
こんにつぃわっ!(゚∀゚)
そうなのです、兄さんなのです!!!
ありがとうございますですvvv男装好きなのですおv
実はレンきゅんに馬乗りにもなられた兄さんなのですw
そしてまた作り直します・゚・(ノ∀`;)・゚・
『カイメイでメルト』いいですよねっ★
カイトオンリーで歌ってるやつで『ボ○ンは~おとうちゃんのためにあるんや~で~』な歌も好きですw
2008/03/17(月) 16:02:20 | URL | りお #YjTMmlic [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © りおブロぐ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
