スポンサーサイト

--.--.-- *--

今日(14日)と明日(15日)はシークレットイベントなのです!(o´∀`o)

2008.03.14 *Fri
りおですお!( ´ー`)ノ
本日14日と明日の15日はシークレットイベントなのですおvvv
3月14日といえばホワイトデー★という訳でホワイトデーにちなんだシークレットイベントになっております。


内容は…















お店にお帰りされてからのお楽しみ!!!



なのでございますw
もったいぶってないで教えろよ~!!!といった感じかもしれないですが、お店でご確認を…なのですお★

本日はあたしはお休みですが明日(15日)は12時~22時までみっちりおります!
ご主人様・お嬢様のお帰りを心よりお待ちしておりますっ(*´д`*)
スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

お見事!
Hiroです。どもども(^_^)>

りおさんにいけずされたので、直接確認しにお帰りしました(^^)
まるでカノンさんと事前に打ち合わせしていたみたいな、見事な「合わせ」でしたね。

ではでは(^_^)/~~
2008/03/16(日) 00:14:46 | URL | Hiro #5IYRKh2w [Edit
No title
>>Hiroサマ
えへえへ★シークレットイベントなのでいけずしちゃいましたお(o´∀`o)
イベントと名はついていても直接お帰りしないとどんなイベントかわからないのも面白いのでございます!
カノンちゃんと合わせみたいにおそろいになってたのが嬉しかったあたしでございましたv
2008/03/17(月) 16:04:25 | URL | りお #YjTMmlic [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © りおブロぐ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
