スポンサーサイト

--.--.-- *--

できましたーっ!(´ω`)

2008.03.20 *Thu
20080320062733
KAITOの衣装作り直しのができましたよ!!
合皮はいいですなぁ…ウフフアハハ…(眠)

とにかく今から寝て起きてからまた準備ですよヽ('A`)ノ

日本橋ストリートフェスタで兄さんと握手!(笑)

おやすみなさーいです(-_-)zz
スポンサーサイト
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

No title
今日のストフェスには妹も間違いなくいるはず。
コラボできるか?
2008/03/20(木) 06:47:01 | URL | そねっち #- [Edit
お疲れさま!
Hiroです。どもども(^_^)>

実物拝見させていただきましたが、
いやぁ~素晴らしい出来でした!
やっぱり合皮は違いますね。
そして、ハーゲンダッツ!(の空き箱)もさすがです。

リン&レンとのコラボもバッチリでしたね。ミクも何人もいたし(^^)
ただ雨こそやんだものの、屋外だったし、ちょっと寒かったかな。

りおさんはたっぷり楽しめましたか?

KAITO兄さん見かけるたびに、りおさんかどうかをチェックしていたHiroでした~

ではでは(^_^)/~~
2008/03/20(木) 17:24:02 | URL | Hiro #5IYRKh2w [Edit
No title
>>そねっちサマ
妹さんもストリートフェスタに行かれてたんですね!!!
見たかった…見たかったよぅ!(ι´Д`)ノ

>>Hiroサマ
実物!w見られてしまいました!!!(つω`*)テヘ
ストリートフェスタでご主人様と遭遇したのはHiroサマだけでしたのですおっ。
KAITO多かったですよね~。あたしだけ無駄に青の部分がテカテカしてたかもです(苦笑)
雨がやんでテンション高く参加いたしました!
しかし空腹に負けてうっかりサンマルクでお茶してる時にメイドさんパレードが終わってしまって凄いテンションが滑っていきましたが…・゜・(PД`q。)・゜・
またメイドさんパレードの時の様子お聞かせくださいませv
2008/03/21(金) 09:21:51 | URL | りお #YjTMmlic [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © りおブロぐ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
