スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日

2008.04.01 *Tue
出勤の日と思ってうっかりお店に行ってあまつさえメイド服に着替えてから気付いたりおですお・゚・(ノ∀`;)・゚・
うっかり者すぎてすみません…ううう…
本日・明日・明後日は出勤でございます!!!

明日はメガネデー+メガネチェーン付ですよぅ!
出勤前に物色するお★
スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

4・1
エイプリルフールじゃないよね?

俺は会社が休みなのに出勤することは
ありません。
逆はありだけど。
2008/04/01(火) 20:36:16 | URL | そねっち #- [Edit
〉〉そねっちサマ
すみません…マジボケですお。・゜・(ノω`)・゜・。
やーお恥ずかしいです(笑)
何を思ってそんなボケた事をしたのかあたしもわからんです。
エイプリルフール!と、言いたかったですの…(´・ω・`)
2008/04/01(火) 22:16:52 | URL | りお #YjTMmlic [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © りおブロぐ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。