スポンサーサイト

--.--.-- *--

寂しいです・゜・(PД`q。)・゜・

2008.04.11 *Fri
今日ゆいちゃんのブログを見られた方はもうご存知だと思いますが、急なのですがゆいちゃんがお店をやめる事になりました。
あたしも聞いたのが昨日でしたので本当に本当に急すぎてただ驚くばかりでした。

ずっと一緒にお仕事をして毎日開店から閉店という長い時間頑張ってきたゆいちゃん。
オープン前の研修を一緒にやって覚えてたゆいちゃん。
色々なイベント事をしてライブ前には一生懸命振り付けや歌を練習していたゆいちゃん。

急にゆいちゃんがお店からいなくなるとぽっかりと穴が開いたようになって寂しいです。
それ以上にご主人様・お嬢様も寂しいかと思います。
ゆいちゃんがお店を辞めてしまって凄い寂しいのではありますが、それでもお店を頑張っていかなければいけません。
どうぞこれからもメイプルリーフを宜しくお願い致します。



                                                  りお。
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

あまりにも突然で、小生混乱しています。


りおちゃんの言う通り、みんなで力を合わせて頑張っていくしかないのです。


そして、ゆいさんが元気になられる事をお祈りしています。
2008/04/11(金) 17:44:15 | URL | くり #- [Edit
頑張れ
あまりに突然のことでしたが、メイドの皆も急だったんだね。

僕らが寂しいことはもちろんですが、りおちゃんはじめメイド仲間のほうがもっと辛いはず。
少しでも力になれるよう自分もがんばります。

とりあえず明日駆けつけます。
2008/04/11(金) 18:25:58 | URL | そねっち #- [Edit
本当に 突然でしたが  しかし ゆいさんは 辞めても メイプルリーフは 存続します! 

これからも 共に 頑張りましょう!
2008/04/11(金) 20:25:59 | URL | 不思議なちぃちゃん #- [Edit
いつまでも…
Hiroです。

先ほどはありがとうございました。
りおさんがいてくれて本当に良かった…
どうしてもあの時間にしか駆けつけることができず、
申し訳ありませんでした。
でも、無事ゆいさんの手紙を受け取ることができました。
本当にありがとう。
あのままでは、また眠れぬ夜を過ごすところでした。

ゆいさんと一緒にいた時間が長い分、
苦労や喜びをともに分かち合った分、
りおさんの今の状況はとてもツライと思います。
でも、りおさんもどうか気を落とさないで下さい。
りおさんの明るいキャラクターこそ、
いまのメイプルリーフには必要なのです。

いつも一生懸命だったゆいさん…
そのゆいさんが愛して止まなかったメイプルリーフ。
いつか、ゆいさんが私にこんなことを言ってくれたことがあります。

「メイプルリーフは絶対につぶしません!
 私がそうさせません!!」

その熱い想いは、強く私の心を揺り動かしました。
なんて、お店のこと、メイドのみんなのこと、
お帰りするのを楽しみにしているご主人様、お嬢様方の
事を想っているだろう! なんて大きな心で、熱い想いで、
メイドさんに誇りをもって頑張っている人なんだろう…と
でもきっと、みんなが同じ想いだったんでしょうね。
だからこそ、団結力があったし、みんなが楽しそうだった。

ゆいさんが元気になった時に、またいつでも戻ってこられるよう、
メイプルリーフはいつまでも今のままでいて欲しいです。
本当にそう、強く願います。

実は、Hiroもこれを機に日本橋にお帰りするのを止めようかとも考えました。
でも、ゆいさんはそんなことは望んでいないと考え直しました。
これからも、メイプルリーフにお帰りさせていただこうと考えてます。
ここはゆいさんやみんなと出会えた大切な場所ですからね。

でも、りおさんはどうか無理をしないでください。
なんと言っても、健康が第一です。
もうこんな悲しい思いはしたくありません。

では。
2008/04/11(金) 22:47:52 | URL | Hiro #5IYRKh2w [Edit
No title
とても寂しいです。お別れを言いたかったです。
これからも
メイドさんとご主人さまお嬢様でお店を盛り上げていきましょう!
メイプルリーフ応援団は不滅です。
これからも、よろしくなのです。
2008/04/11(金) 23:54:48 | URL | たりゅりゅ #- [Edit
皆様コメント有難う御座います。
>>栗サマ
本当に突然でした。
それでも頑張っていかなければ!と思う気持ちともうゆいちゃんと一緒にお仕事出来ないんだなぁ…と思う気持ちの二つでいっぱい考えるところがあって大変ですが頑張ります!!!
早くゆいちゃんが元気になる事を願います。


>>そねっちサマ
はい。本当に本当に急な話でした。
今はまだ混乱ばかりの状況から脱出しようとメイドの皆で頑張っております。
本日そねっちサマのお帰りをお待ちしております!!!


>>不思議なちぃちゃんサマ
突然な話で『え!?!?』という疑問符で頭がいっぱいです。
そんな状況でもお店はお休みする訳にはいきません。
またアドバイスを頂ければ嬉しいです。


>>Hiroサマ
閉店の後にドアのガラスを『コンコン』とHiroサマが叩かれた時に、きっと大急ぎで来られたんだろうと思いすぐにドアを開けました。
お忙しいところとても急いで来られたんですよね。間に合って良かったです!
Hiroサマにゆいちゃんからのお手紙を渡せて少し安堵しています。
今回ゆいちゃんがお店をやめてしまい、聞いた日は頭がずっと混乱してどうしたら良いのか、今後どうしてば良いのかと考え事ばかり。ご主人様にどうお話したらいいのかと独り言をブツブツ口にしてしまったりと今までにないくらいの大混乱でした。
それでもお店を閉めておく訳にもいかないです。そのまま混乱のままお店が潰れてしまったりなんかはゆいちゃんも望んでいない筈です。
毎回Hiroサマはゆいちゃんを指名されて、ぽわぽわのゆいちゃんの笑顔と会話でお店に来店される度に癒されていたんだろうと思います。
混乱はなかなか終息には向かわないですが、そんな状況であっても色々とメイドの皆で悩み、頑張ってお店でご主人様達を癒していこうと思います。
あたしは元気です!悩みはいっぱいですけどその元気さで頑張って参ります。


>>たりゅりゅサマ
本当に寂しいです。皆様にお別れを出来る日程を作ってお話を出来る機会があれば…と思いました。
話を聞いた時にはもうやめてしまった後の状況でしたのでその機会を作る事が出来ず本当に申し訳ありません。
しんみりする気持ちが残ってばかりの状況ですが、メイド一同頑張っていかねば!!!とお話しておりました。
まだまだお店は続いていくのです。その為にもアドバイス等でお助け頂ければ嬉しいです!
こちらこそメイプルリーフを宜しくお願い致します。
2008/04/12(土) 07:51:01 | URL | りお #YjTMmlic [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © りおブロぐ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
