
--.--.-- *--

モバイルサイトができたのですよv

2008.04.23 *Wed
はぁ~いv皆様こんばんわん(´ρ`)りおでございますおv
メイプルリーフにもとうとうモバイルサイトが出来たのです!!!
というか作りましたw



メイプルリーフモバイル:http://www.maple-l.com/m/



まだテスト状態な部分もありますので、微妙な文字のズレとかは許してやって下さい(-ωー)
ここがおかしかったよ~!とか脱字・誤字があったよ~!!!とかも優しく教えて下さると助かりますですvvv
モバイルの方からでもメルマガ登録が出来ますので是非お試し下さいませ★


そして明日はユニフォームデーなんだよっ!(*´д`*)
どんなユニフォームなのかは秘密なのだv
ご主人様・お嬢様の目で確かめて下さいね~
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

No subject
Hiroです。どもども(^_^)>

モバイルサイトGoodJobsです!
頑張ってますねぇ~
特に問題なく見えているよ。
何かあったら連絡します(^^)

ではでは(^_^)/~~
2008/04/26(土) 17:00:33 | URL | Hiro #5IYRKh2w [Edit
〉〉Hiroサマ
はい!頑張りましたお(´ω`)
しかし今の携帯のディスプレイサイズが基本がどれくらいかがわからないのでやや微妙さを残してますです(^o^;
はいです!!もし何かリンク切れや脱字誤字ありましたら教えてください!
こっそり直します(笑)
2008/04/27(日) 11:27:35 | URL | りお #YjTMmlic [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © りおブロぐ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
