
--.--.-- *--

本日はお休みなのです!

2008.04.27 *Sun
20080427121107
のんびりこなりおですおっ!(・ω・)
昨日までの6連勤を終えて本日はお休みなのですv
今友達を待ってるあたしはコーヒーおかわり二杯目に突入したとこなのだw

ミスドのコーヒーとポンデ抹茶で友達を待つのだ!!

先日のユニフォームデーという名の鉄子さんデーにお帰り下さったご主人様・お嬢様ありがとうございました(*゜д゜*)
みんなカワユスな中あたしだけどう見ても男でした。特に後ろ姿は男でした(´・ω・`)
一人だけ白シャツと黒のパンツだったのが拍車をかけたのか…動きまでもガサツで喋り方も男装仕様みたくなって申し訳なす。・゜・(ノω`)・゜・。

男装は好きですが!(笑)

★カノンちゃんへ★
雲雀コスになってしまっただ…かぶったあぁ!!(T_T)
しかし君の為にディーノコスもひっそり準備するからねっ!
CATEGORY : 携帯★
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

雲雀さんハアハア(´Д`*)
えっ、ディーノもしてくれるの!?
これはもう、イベント一緒に行こうー!(笑)
2008/04/28(月) 02:16:08 | URL | カノン #Yqf9uHks [Edit
No subject
>>カノンちゃぁんv
そうなの、雲雀なのね~★
ディーノ結構よさげじゃないの!!!ってな事もありでひっそり準備しとくよぅ(^ω^)
イベント行ける時にご一緒しよう!なのだv
2008/04/28(月) 09:45:21 | URL | りお #YjTMmlic [Edit
男前のリオ様見たかったっす。
今日も某球団のユニフォームで帰宅(涙)
昨日の敗戦は骨子さまの怨念です
2008/04/28(月) 19:14:57 | URL | そねっち #- [Edit
No subject
>>そねっちサマ
昨日の虎は負けました。りおでございます・゚・(ノ∀`;)・゚・
男前な鉄子さんてどうよ!?なのですおw
また次回の鉄子さんデーにご期待下さいっ★
27日は押し出しだったんですおね?申し訳御座いません、勝利を頂戴いたしますた(o´∀`o)
もしかしたらあたしの怨念かも!?w
2008/04/30(水) 10:12:57 | URL | りお #YjTMmlic [Edit
お疲れさまです
Hiroです。どもども(^_^)>

6錬金、もとい、6連勤お疲れ様でした m(_ _)m
戦士にも休息は必要なのです(^^;

ポンデ抹茶!おいしそう!!
でもまだ食べたこと無い…今度試してみようかな。

りおさんは男装もカッコイイのですが、
先日のコスプレデーでもかなりの衣装をお持ちだったので、
女性コスも見てみたいかな(^^)

ではでは(^_^)/~~
2008/05/01(木) 13:54:51 | URL | Hiro #5IYRKh2w [Edit
〉〉Hiroサマ
いつもコメントありがとうですお!
GW後半はお休み~でしたが5日出勤でございます!(´ω`)
その他お休みは家族で過ごしてまったりしていますおv
ゆっくり寝たいもののわんこが早朝からかまって攻撃してくるので本日早く起きております(苦笑)

女装?おにゃのこコスですね!今月はコスプレデーありそうなので是非見てやってくださいです(゜д゜)
普通にコスプレイベントやら撮影会ではしばらく男装が続きそうなヨカン(笑)
2008/05/04(日) 10:17:23 | URL | りお #YjTMmlic [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © りおブロぐ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
