スポンサーサイト

--.--.-- *--

あめあめ~!ヽ(`Д´)ノ

2008.06.05 *Thu
雨はイヤだおっ!ザーザーすぎうお!
梅雨入りした分物凄く雨でしっけしけなりおですお・゚・(ノ∀`;)・゚・

今回はいつもニコ動で拝見している沖縄のにゃんこさん集団(w)のお話をば…
もう毎日のように日参してるのが『ふちゃぎん家』さんなのです。
あたしは実家でわんこさんを飼っておりますがにゃんこさんも大好きなのね~(*´д`*)
去年の6月くらいにぬこぬこ動画で検索した時に発見したのが『ふちゃ主』さんがうpしてる動画だったんですね。
『エリザベス』って名前の三毛にゃんの動画から始まり、他の猫や二本のフェレットやわんこ…と色々満載な動画を見てますv
去年の7月下旬から『ふちゃぎ』は冒険者になってしまっておうちにはいないのですが、今年4月下旬に『エリザベス』が仔にゃんずを6匹産みました!!!
おおおおお…あんなにちいさかったエリが…カッハー!って言って威嚇してたエリがママに!!!


といった感じで毎日がぬこぬこなあたしで御座います。








アニマルセラピーっていいですよねぇ~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © りおブロぐ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
