
--.--.-- *--

7月ですねぇ.+.(´ω`)゜+.

2008.07.02 *Wed
りおですおっ!本日はお休みのりおですおっっ!!!(^ω^)
てな訳で本日はお給仕お休みなのでお買い物に行ったり髪をカットにし行こうと思っております。
暑いんだもんよ~っ!なのでちょっとは切らないと駄目お・゚・(ノ∀`;)・゚・

昨日はお店の奥で夏輝ちゃんと七夕デーの準備をしてました。
今月は色々なイベント目白押しっ★なのですv
もうすぐ梅雨明けしてどんどん猛暑になってくのですが、皆様夏バテには気をつけて下さいませ!




10日(木)はコスプレデーなのですが、何か新たな衣装が欲しいですのぅ…と思っております。
今から物色して間に合うの!?だいじょぶなのあたし!?!?
CATEGORY : 日記☆
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

七夕祭りは行きますよ♪しかし、コスプレイベントは行けるか微妙ですm(__)m行きたいのに残業入ったら行けない…

準備頑張ってくださいね\(^_^)(^_^)/
2008/07/02(水) 12:37:25 | URL | かっつん #- [Edit
No title
たまには、まともなコスプレしないといかんですなあ。俺は。。

笑わすネタしか考えてないので。。。
2008/07/03(木) 00:14:30 | URL | そねっち #- [Edit
No title
>>かっつんサマ
コメント有難う御座います!
七夕イベントでのお帰りお待ちしておりますおvvv
コスプレデーでは…実はあたしは今回シフトに入っておりませんので居なかったりとか・゜・(PД`q。)・゜・
七夕の準備は着々と進んでいます★

>>そねっちサマ
コメント有難う御座います!
面白コスプレはもうそねっちサマの定番!!!いや、メイプルのメイドにとって常識ヾ(゚ω゚)ノ゛なのです★
甚平とか浴衣とかで気分を味わうのもありかもですおv
2008/07/04(金) 10:01:34 | URL | りお #YjTMmlic [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © りおブロぐ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
