This Category : 未分類


--.--.-- *--

今日(14日)と明日(15日)はシークレットイベントなのです!(o´∀`o)

2008.03.14 *Fri
りおですお!( ´ー`)ノ
本日14日と明日の15日はシークレットイベントなのですおvvv
3月14日といえばホワイトデー★という訳でホワイトデーにちなんだシークレットイベントになっております。


内容は…















CATEGORY : 未分類
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

本日はお休みなのですお。

2008.03.14 *Fri
りおですお!雨の日でも元気なりおですお~っ!( ´ー`)ノ
本日はお休みなあたしなのであります。なのでお買い物に参ります。
KAITOの衣装作っておいて何ですがやっぱり作り直ししたいので布とか、あとは春物の服とか…
布は合皮とか欲しいっすなぁ~欲しいっすわ!(o´∀`o)
そしてミシンが欲しいです。まだまだ野望は捨ててませぬ!!!むふん!
今回はちゃんと型紙引くようにした方が無難な感じがいたしますお…あと時間とかもうちょっとかけるとかね'`ィ'`ィ(ι´Д`)ノ
CATEGORY : 未分類
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

本日はお仕事お休みなのだよ!

2008.01.31 *Thu
という訳で、あたしは本日お仕事お休みでございます!!!
うふふ~★久々のお休みですお~っ(′ω`)
しかし朝は仕事してるけどね…ふふふ…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
今日は買い物とか行って~髪の毛伸びてきたから切りたいねぇ~


あたしは激しくオークションスキーでございます。
ヤフオクとか毎日見ちゃうんですよね!!!(つω`*)テヘ
この前は羽布団(掛け布団)をゲツ!バーゲンオークションでゲツ!!!
安かったんだ…定価88,000円が1,480円とか書かれたら買ってまうよ!
その羽布団は到着した当日のうちに開封して既にぬくぬくで使用してますおv
もうたまらん!ほかほかだおっ!
また来月のバーゲンオークションに期待しまくりで他のオークションも物色するです★
CATEGORY : 未分類
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

またもうそこメーカーヾ(゚ω゚)ノ゛

2008.01.28 *Mon
りおですお!目が充血してイタタなりおですお!!!・゚・(ノ∀`;)・゚・
本日は夕方からお仕事ですが目がイタタな為、勝手に一人で眼鏡デー開催(苦笑)
眼鏡ゆがんでますが気になさらないで~!'`ィ'`ィ(ι´Д`)ノ


指名手配なあたしw



またもやりました、うそこメーカー(笑)
今回は指名手配的なのをやってみたのですが…結構な金額に吹きましたよ!
ダブルクリックの速度が速すぎて捕まるのね!凄い世の中だ∑(0д0)
次は鍋のやつやってみるお~★
CATEGORY : 未分類
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

明日から

2007.12.21 *Fri
20071221234334
とうとうクリスマスイベントなのだっ!(*´д`*)
いやーメイプルリーフ初のイベント事なんですごい楽しみですお!!
しかし今からあたしには色々と使命が…いや、それを乗り越えてこそ明日のイベントが頑張れるんだっ

そんなこんなでライチティーを飲みながらやってやるお!ヽ('A`)ノ
CATEGORY : 未分類
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 



Copyright © りおブロぐ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
